2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2009.04/13(Mon)

桜☆ in 上野公園(上野恩賜公園)&隅田川水上バス 

東京に用事があり、ベストタイミングだったので、せっかくなので を見てきました?

夏日!っていうくらいの暖かさ、暑さで、夏みたいでしたね?!
ぽかぽか大好きな私にはウレシイことですが・・・w

<上野恩賜公園> にて 昼間と、夕方と、ちょこっとずつですが、行ってきました

s-P1140208★


暑いくらいとは言え、ぽかぽか?で、しあわせ???(*´∀`*)ぽわ?

s-P1140046★


さすがシーズンど真ん中!! めちゃ混み混みでした!!w
上野は全体としてはもう葉桜になってきていて、他の所よりも早いみたいでしたね。
でも、ひらひらひら?って雪みたいに舞うのもまたキレイ??(人´∀`)..。.:*・゚
動画じゃないと伝わらないパノラマと、動きがありました

クリックすると大きくなるヨ  壁||ョ*´ェ`)
s-P1140012★ s-P1140068★ s-P1140021★

s-P1140052★s-P1140041★s-P1140222★


以下は、夕方バージョン
陽が傾く時って、海なども、秒刻み・分刻みで素敵な姿を見せてくれるけど、
桜も、本当に刻々と素晴らしい顔を見せてくれました。 感動?(*´∀`)ノ ・゜:*:゜

s-P1140268★


この時間にしか、独特の陽の当たり方でしか、表現できない姿があります
海でも思ったけど、本当に、太陽ってすごい!! 太陽があっての、すべて!!ってホント思う!!

クリックすると大きくなるヨ  壁||ョ*´ェ`)

s-P1140252★s-P1140238★s-P1140267★


隅田川の <水上バス> にも乗ってきました 気になってはいたものの、実は初めて!!
も? 気候はあったかいし、乗船中の風も ちょ?気持ちよくて、
本当にいい日にあたって めちゃラッキーでした

ちなみに、船は何種類かあって、これは松本零士プロデュースの 『ヒミコ』!!
パンフで見ていたら、ちょうどすれ違ったので思わず得意の激写www すごいよね!!!

s-P1140112★


外国人団体がい?っぱい!!((=゚Д゚=) シーズンばっちりの時だもんね?!!
気付いたら何故か混ざっていたw  でも、桜は感動するだろうなぁ?とホント思う (゚ー゚)(。_。)ウンウン

s-P1140110★ s-P1140092★ s-P1140088★

本当に気持ちよかったです?ヾ(*´∀`*)ノ   日本の四季って素晴らしいよね?

s-P1140130★ どの写真も、クリックすると大きくなるヨ ←↑ 壁||ョ*´ェ`)

 左の写真は、
 もう橋をくぐって過ぎてしまったところなんだけど、
 左端に見える水色の橋が 『言問橋』(ことといばし) です!!
 あの東京大空襲の時の・・・!!


s-P1140137.jpg
 こちらは、『アサヒビアホール』☆
 アサヒビールの本社だそうです。

 金色のビルが、ビールを表していて、
 上のところが泡みたいになっているw

 で、隣の金色の、ふわ?んってのが、
 ビールから飛んできた泡なんだって?w



テーマ : - ジャンル : 写真

【編集】 |  00:00 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばんは(*^o^*)
綺麗なお花ですね(*^-^)
水上バス乗ったことないですね。
速いのかな?
まろたん | 2009.04.13(月) 18:46 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
お花の写真、あえて何も加工していません☆(URL刻印だけ)

水上バス、お台場に行くといつも気になっていたのですが、
結局今回日の出桟橋から浅草まで初めて乗船してみました☆

そうですね~、普通にある観光の船・・・っていうか、
生活の足の乗り物でもあるので、
よく島とか渡る時に乗るような船のスピードですね。
宮城県だと松島でよくクルーズします。カモメに餌あげながらw
pico | 2009.04.14(火) 02:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |