2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/02(Wed)

☆ JAZZ ☆ 

このところ、あまり心身の調子がよろしくなく…。閉店が多いです(~_~;) マイペースが大事ナリね。

ただ、2日はちょ?強行軍だったけど、遠く(地元)まで行って、
幼稚園から毎年ず??っと見ている ☆JAZZ☆ のコンサートを見てきました。
そこのコンダクターの方が知り合いで、毎年ご招待いただくのです(*´-`*)

weblog051103.jpg

今回は、初!ビッグバンドとバイオリンとの共演(「情熱大陸」「地上の星」)もあって新鮮。
また、最近アレンジ激しいのが多いのだけど、
「イン・ザ・ムード」などのスタンダードな曲もやって満足。

(失礼ながら)すんごいうまい!ってわけではないのだけど、
ここでは、うまさよりも楽しさを求めてる(*'ー'*)

毎年ゲストが来ます。ヒノテルとか、MALTAとか、毎年いろいろです(*^o^*)
今年は、高内春彦さんという方で、ギタリストさんなんですね。
この地元出身で、うちのママもよく行っていた「近代人」という飲み屋さんで、
売れる前はよくライブしてたとか。
なので、その飲み屋のマスターやら関係者?も見に来てキャッキャww (^_^;)

おまけに、この方、私は初めて知ったのだけど、松坂慶子(女優)の旦那さんなのね?(*_*;
結構太めでビックリ!(*_*; そしてちょ?控えめな性格。意外?。(余計なお世話(^^;)
結婚当時は大もめだったとか?

JAZZ大好きなので、帰宅は夜中の2時前だったものの、
1年に1回の★長年の愛着あるコンサート★なので、気分転換にはなりました☆

でも眠いよ?。前の晩、眠れなかったので、倒れこむようにバタッ=3=3=3
(blogの投稿時間設定が可能なおかげで1日遡ってカキコでした(^_^;))




テーマ : JAZZ - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:59 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
