2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2009.04/17(Fri)

桜☆ in 仙台☆ 

先週後半、東京は若干もう終わってきている感じでしたが、
その時、栃木県や宮城県は 満開ピーク♪ って感じでした?!

しかし、今の瞬間、ピークorちょっと過ぎてきているかな?というタイミングの仙台!
一気に急激に暖かくなったから、桜も一気に満開になってしまいました!!(笑)

というわけで、鮮度のあるうちに、この前の日曜日時点 での です

s-P1140370★

s-P1140353★


ここは道沿いに桜がキレイで、たくさんの見物客が(*´∀`*)  車の列も、人も、いっぱいでしたw

小さい画像はすべてクリックすると少し大きくなるヨ  壁||ョ*´ェ`)
s-P1140366.jpg s-P1140359★ s-P1140361★

場所にもよるみたいで、今日も、満開の所はちょうど満開でした
まだまだ楽しめるところでは楽しめそうです (*´∀`)ノ ゜:*:゜
みなさんのところはいかがですか??

s-P1140368★


なんか みたらし団子食べたくなってきた・・・(爆)


テーマ : 桜 花見 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  02:05 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●桜
一番ベストな時に撮影できましたね。
また、ズームアップもとても見事に撮影できましたね。

わしんとこは何週間前だったかな~
会社に咲いている桜を一枚写真とりました。
ぴこさんの写真程見事な写真は撮れませんでした。
やや散った感じでした。

写真の中にあるURLは・・・
URLが入るように設定されたんですか?
悪用防止?
TOMO | 2009.04.18(土) 23:42 | URL | コメント編集
●>TOMOさん
うーん、そうですね。仙台は、今くらいだと、
場所によって、ピーク!って所と、ちょこっとピーク過ぎかかっている所とありますね。
この場所も、残念ながら、花びらが少しよたってきたところも見受けられたので、
ピーク瞬間を一瞬越えたくらい?かと思います。キレイでしたけどね^^

下の記事に東京の桜などもあるのでよかったらご覧下さいませヾ(∇'〃)
葉桜も雪みたいで綺麗でした★

でも、本格的なカメラではなく、あくまで趣味でデジカメですが(*^-^*)

URLは、自分で入れるようにしました。
そうですね、一応悪用防止、著作権は放棄していませんという印にしています。
pico | 2009.04.19(日) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |