2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/24(Fri)

なんじゃこのTシャツ・・・(;´Д`) 

こんなTシャツ・・・

つくんなよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ?ァ!!


さすがにビックリした!!!
国民的アイドルSMAPの草なぎ剛が 『公然わいせつで逮捕』 !!!

たたたた、たいほおおおお????????? マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?

よ、容疑者って・・・

公然わいせつっていうから、思わず最初、変態なコトしちゃったかと思ったじゃんよ(;´Д`)

どんだけ飲んじゃったんだよお? (つД`)・゜・。ぅぅ…

ゾッコンLOVEみたいなファンではないにしろ、
いい人キャラだし、天然でおもしろいし、好感度◎の、まさに国民的アイドル!!
ホント、ビックリしたし、ショックだったし、情けないような、でも可哀相なような。。。

しかし、ただの飲みすぎにしても? 本人が悪いのかもしれないにしても?
もし万が一のことがあったら ただじゃ済まない大スターになってしまった今、
ジャニーズ事務所側のガードが甘かったよな?(;´Д`) って、思っちゃう。。。
酒癖悪いのわかっているならなおさら。

とは言え、もう34歳・・・ いい大人なのも事実だけどサ・・・(´ヘ`;)ウーン
でも、すべて影響や万が一の損害を考えたら、それぐらいしてもいい立場になっちゃっていると思う。

でもでも!! ホント、ここのところ、
ますますもって流行って横行している大麻じゃなくて良かった!!ってホント思った!!
そこは天然の つよぽんでよかったw

も?マジどこの業界も、大麻、大麻、大麻!! NO――(≧0)X―――!!
実際、本当にいいお金になるし、栽培している人もどれだけ多いことか・・・。
身近でも最近特にすごい聞くし><
こんな流行いらんッヾ(`Д´)ノ

これからどういうふうになるのかまだわからないけど、業界は大騒然(;´Д`)
「いい大人がいい迷惑!」ってのもわかりつつ、なんだかせつないわ?。
気持ちとしては応援したいけど、しばらくはテレビなど出てこられないだろうなぁ?ヽ(´?`;ウーン

んなわけで、遊び半分で

こんなTシャツ・・・

つくんなよ!!!o(`ω´#)o!!ブーブー

テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  03:36 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●容疑者
草なぎニュースは衝撃ですね。イメージがイメージなのでギャップも尚更。本人的にはストレスが蓄積していたのではという意見もあるようですが‥。人間適度のストレス発散は不可欠なのでしょう‥。
ヨッシー | 2009.04.24(金) 16:22 | URL | コメント編集
●こんばんは(*^o^*)
お酒の飲みすぎはダメですね。
人に迷惑もかけるし体にも悪いです。

警察の家宅捜査はやりすぎだと思います。

草なぎさんは反省してこれからも頑張って欲しいです。

最後にTシャツ見たけどこんなTシャツ作る人の神経が分りません。
まろたん | 2009.04.24(金) 18:10 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
本当にビックリですよ~!!
だって、「逮捕」って・・・「容疑者」って・・・( ̄□ ̄;)!!
誰よりもいい人キャラだっただけに、本当ギャップは大きいかも。
でも、一般人だったらあり得る「過度の飲みすぎ」って感じですよね。

過去いろんな著名人が捕まっているけれど、
これほど大きな影響があった人っていないんじゃないでしょうか?
政治家とかは別として・・・

業界の人のストレスはありますよね~。モー娘。とかもだし・・・宿命だけどツライですよね><
pico | 2009.04.24(金) 19:02 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
(○・v・)ノ★コンバンチャーー!!☆

警察が入ったのは、過去、奇行→薬物というのが定番だからでしょうね~。
でも、そこはホント天然でよかったと思っています。
つよぽんが薬物やっていたら・・・・今どころの騒ぎじゃないですよね!!

本当、Tシャツ見た時は、バカヤロコンニャロォメェー(o`・ω・´o)`Д´)o=3
地デジのことしか考えていない某お偉いさんの意見にも賛同できませんね!撤回したけど・・・

ホント、みんな元の人柄を知っているだけに、応援している人の方が多いので頑張ってほしいです。
pico | 2009.04.24(金) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
