2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/27(Mon)

中川元大臣と草なぎ剛の違いは(「内外タイムス」より) 

<中川元大臣と草なぎ剛の違いは/政治的な「悪」は生き延びているのにタレントは…>
(2009年04月25日15時00分 / 提供:内外タイムス)

いや?、これ!!↑↑↑
実は忘れていたんですが、今日しゃべっていて思い出したのよ!!

中川昭一元財務大臣の泥酔会見 「オ・・バ・・マ・・・・・・」(←笑) の国際配信!!!

某お偉い人は、目先の地デジの金勘定で、バッシング受けるほどひどい草なぎ批判をした。
でも、あんたの国の偉い人が国際的に、日本の看板として大恥かいてんだよ!!
って逆に言いたくなるわ!!(`・ω・´)ムキッ
言っちゃ?なんですが、草なぎどころの話じゃないでしょう!!!

逮捕はやりすぎだとか、いろんな意見が出ていますが、ジャニーズファンか否か関係なく、
私個人としては、この鳩山発言だけは人として許せないネ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

とりあえず、容疑者って呼ばれたのは一瞬で、「草なぎさん」に戻ったねぇ。
毎回観ているわけじゃないんだけど、
25日(土)の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)は、絶対、何かコメントあると思って、観たよ?。
最初に、慎吾ちゃんの涙ぐみながらの謝罪があって、もう痛々しくて観ていてツラかった(´;ω;`)

確かに、大人がしちゃいけないことだし、立場上の責任は重いけど、SMAPがんばってほしい!!


*参考*
<鳩山総務相の「草なぎ容疑者は最低の人間」批判に、女性らから「ブタ」「デブ」「彼の何を知ってるの!」など抗議殺到>
<鳩山総務相が「最低の人間」発言を撤回 草なぎ容疑者逮捕で>

テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:36 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんにちは。(^∀^)ノ
こんにちは。(^∀^)ノ

えっと今日は相互リンクの
お願いに来ました。。

コチラのサイト訪問者は
1日500人程度です。

ページランクは3です。

もし、相互リンクしても構わない
のでしたら記載のメールアドレスまで

連絡お願いいたします。
m(_ _)m
スライムキング | 2009.04.27(月) 21:04 | URL | コメント編集
●>スライムキングさん
コメありがとうございます^^
相互リンクはまた別の機会にお願いします。
pico | 2009.04.28(火) 16:23 | URL | コメント編集
●芸能人
は不祥事があったときこそ本人の本質が露呈するいい例となった事件ですよね。
ヨッシー | 2009.05.03(日) 22:08 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
そうですね~。こういうときは、芸能界に関わらず事務所(会社)とか、業界の体質がわかりますよね。
草なぎ会見はかなり高評価でしたよね。
企業のリスクマネジメントとして学ぶべきと。
pico | 2009.05.05(火) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
