2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/28(Tue)

ほめほめヾ(^^ ) ほめられサロン♪ 

殺伐としたご時世・・・

ほめられたくないですか?!ヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ

いいこいいこされたくないですか?!ヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ

そんなあなたに、 エンドレスほめほめヾ(^^ ) プレゼントぉぉぉぉぉ♪♪♪


こんなふうに。。。w ↓↓↓

s-homesalon.jpg


軽快なBGMと共にエンドレスにほめ続けてくれます

性別の他、「主婦」「自衛隊」(?!)など立場も選べるので、自分に合った激甘ほめほめが満載www

左サイドのプラグインにもblogパーツで入れてあるので、いつでもほめられてちょ\(^o^)/


まずはココからドゾ!!!↓↓↓


テーマ : コレッてイイかも?!? - ジャンル : ライフ

【編集】 |  02:00 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●おはよう(*^o^*)
σ(・・*)はあまり褒められたことがないので
たまに褒められると凄く嬉しいですね(*^-^)
まろたん | 2009.04.29(水) 10:53 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
誰でもほめられると嬉しいですよね~!(*^o^*)
ほめてのばす、ほめてのびる、が好きです。
スパルタと圧力はモットーじゃないです・・w
pico | 2009.04.30(木) 02:58 | URL | コメント編集
●自分は
ほめられると調子にのってしまう難点があります‥(__)
ヨッシー | 2009.05.06(水) 10:09 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
あははw
誰でもそうなんじゃないのかな~?^^ほめられたら嬉しいし。
でも、行き過ぎると、確かにKYになっちゃうよね(^ω^;)
pico | 2009.05.06(水) 13:05 | URL | コメント編集
お久しぶりです。
桜の映像とかきれいですね!
米沢も夜の桜のライトアップをやって、
とてもキレイでしたよ。
もう桜も散っちゃって悲しい限りです。

舟和のあんたまはボクも大好物です。
あの甘さ絶品ですよね。
また浅草に行きたいなあ。
ぶぶさま | 2009.05.06(水) 17:16 | URL | コメント編集
●>ぶぶさま
お久しぶりです!元気でしたか?^^
桜キレイでした~☆(人´ω`*)
おお!ライトアップもキレイですよね^^
これからは新緑もキレイな季節だね~(*´∀`*)ワーイ

ぶぶさま、舟和のあんたまファンだったのね~!
ちなみに有名な芋ようかんは食べてないわw
あのへんも面白いよね^^
今、再放送している長澤まさみのドラマ「セーラー服と機関銃」が
まさに浅草のあの辺で撮られていて驚いた!!

山形賑わっていそうだね~!!かねたんかわいいし^^
pico | 2009.05.09(土) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
