2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/15(Fri)

おやすみなしゃい(ρ_-)ノ 

携帯より更新。今ベッドの中。

あ?ショックなことがあった。あったというか判明。傷ついた。

なんか最近、人付き合い関係でショックなことがやたら多い。

立て続けにかなり多いよ、なんで?(´;ω;`)

基本ストレスフリーを心がけている私ですが、
ショックというか、やっぱり傷つくこと、
さすがに流せないくらいあまりにも失礼だな?と思うことが多くて、
ほとほと情けないし、悲しくなる(´ω`)ガクッ


ね、寝なきゃ!!
今日、また注射だぉ。 気合入れないと!!(゚ロ゚)   頑張る(・_・|

とりあえず、ちょこっとだけ、おやすみなさい(ρ_-)ノ
【編集】 |  04:33 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おはよう(*^o^*)
((uдu*)ゥンゥン
σ(・・*)も人付き合い関係でショックなこと多いですね。

注射く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
まろたん | 2009.05.15(金) 10:44 | URL | コメント編集
●ショック
なにがあったのでしょうか‥。 第三本目頑張ってきて下さいm(__)m
ヨッシー | 2009.05.15(金) 12:29 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

まろたんさんも多いですか~・゚・(ノД`;)・゚・
その本人たち、各人とも自覚ないみたいだけど、されている側からしてみれば、
ものすごく失礼なことなんですけど?!っていうことをする人が多いですね~。
自覚と悪気がないだけに、一回二回で済まないので余計にダメージが・・・(^ω^#)
大人だからすぐには何も言わないですけど、いくら流していても我慢にも限界がw

注射行ってきました!ありがとうございます!
pico | 2009.05.15(金) 23:08 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
いろいろありますが、よくないことは反面教師にするしかないですね。

3本目の注射、ありがとうございます!
今日もおなかにぶしゅーでした。ふぃ~。
pico | 2009.05.15(金) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
