2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/17(Sun)

Madonna 『Hung Up』 ♪  

私の ガチのw  アゲ♂ song♪ です!!!

Madonna 『Hung Up』 ♪

マドンナは本当に小学生の頃から大好きなんです!!(*´ω`*)スキすぎ

これは前に blog(2007年2月12日) でも書きましたが、
ちょうど海外赴任中に現地で先行で発売していて
この時は、ショップでも大画面でガンガン流していましたね?!!

迷わずget(・∀・)

DVDのライブの映像が本当にすごくて、どれだけリピートしたことか!!!!
年齢(50歳!)をまったく感じさせない
セクシーでパワフルでエキサイティングなパフォーマンス
本当にエンターテイナーとして素晴らしい!!
「シンガー」とか、「ライブ」とかじゃないです。もはや卓越した 「ショー」!!。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。

このアルバムのDVDを絶対観てほしい!!!
そうでないと、ゾクッとするほどのすごさは伝わりません!!!

特に、曲の後半なんて、本当にすごいんですよ!!さすがとしか言えない!!興奮!!
(当時日本でDJ OZMAでモメていましたが、アホかと思いましたw レベルが違いすぎてw)

しかし、You TubeのPVやステージ動画が、軒並み次々に削除されている。+゚(゚´Д`゚)゚+。

私はCD&DVDあるから観られるんだけど、
今回は、仕方がないので、とりあえず曲だけということでUPします。
でもあれは映像がないと、ホント、意味ないってくらい映像が重要なんだけどな?(´・ω・`)ショボーン
ステージ、マジすごいからね!!あの演出・迫力!!鳥肌立つもん!!!(:.;゚;益;゚;)
このPV映像もライブと違ってある意味おもしろいけどw でもやっぱりステージのを観てほしい!!


※ と書きましたが、のちに、コチラに載せていたPV映像が削除されていて、
  逆に(?)ライブの動画が上がっていたので差し替えました↓
  もっと大きなサイズで観たい場合は、画面をダブルクリックしてYou Tubeへ飛んでクダサイne?




昨日の病院も疲れたし、副作用でも、カラダがギジギジガタガタで(^ω^;)
一個前の記事に書いたみたいなこともあって、心身ぼろっ(笑)
書きたいこといっぱいあるんだけど、ちょっと今体力もなくw
なので、今回はアゲsongにしてみたYO (・∀・)


テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  03:07 |  juke♪box  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●入門
今まで意識して見たことがないアーティストなので初心者ですが拝見してみたいと思います。今時期体力体調共に崩さないように(__)
ヨッシー | 2009.05.17(日) 09:43 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
そうなんだ~!私は昔から1、2番に来る好きなアーティストです☆
マドンナの好きな曲いろいろあるんだけど、
ここ最近では絶対コレ!!もちろんパフォーマンス込みで!!
直近では、キムタクのドラマ「change」でもマドンナの曲がエンディングに使われていたよね。

ヨッシーさんも体調に気をつけて~。今日雨だね~。
私は風邪とかじゃないものなので、仕方ないです(^ω^;)
こう見えて風邪とかはそんなにないのでw ありがとう。
pico | 2009.05.17(日) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
