2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2006.09/18(Mon)

じゃん!プーさんGET☆彡 

じゃん!!

0918.jpg  わ?い☆
  プーさん げっとです!!


  これ、愛用のスーパーマーケットで、
  HKD50(50香港ドル)ごとに
  もらえるシールを集めてもらえるもの。

  他にもプーさんの仲間たちがいろいろと選べます。

本当は、40シールで1個もらえるの。20シールだと、HKD19.90払わないといけないのですが・・・

なぜか、無料でいただけました☆彡
香港、大雑把なんで、おっけー!(もらえるまでなぜか5?10分待たされたしね・・・)

これ欲しさに、レジで張ってるこどものおねだりに、シールをあげたりもしたものですが、
いざ段々シールが集まってくると、
今度は自分が欲しくなって、喜んでプーさんもらっているワタシ。。。

ちょっと顔がゆがんでいる気もしないでもないですが・・・?!
げっとできたので、いいです☆彡(爆)

テーマ : 香港 - ジャンル : 海外情報

【編集】 |  20:13 |  香港 ☆ Hong Kong daily life  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |