2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2006.11/04(Sat)

足つりまくり!! 

足、つりまくり!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

一昨晩、1回。 昨晩、3回。

痛いっつーの!!(爆)

寝ている時につるの、痛いよね?。 トイレに行くにも、足ひきずってましたわよ…(-_-;)
中学の部活時代は、激しくて、よく寝ている時になって、飛び起きたもんですが…。

香港、月曜日に、ものすごい猛暑を記録し、その後、急激に、結構、寒くなりました。
まぁ、寒いって言っても、日本に比べちゃ気温が高いわけなのですが、
それでも、急に下がると、体感ですずしくなります。
空気汚染拡大&気温・湿度も下がって、風邪ひいている人や、
わたしみたいに喉・咳モードの人も多い模様。

来週、また気温も湿度も、上がり下がり激しいみたいです。
こうやって繰り返して、冬っぽくなっていくらしい。

寒いから足つってんのか?そうなの?そうなの?

んー、どっちでもいいけど、痛い?・・・(-_-;)

テーマ : 香港 - ジャンル : 海外情報

【編集】 |  01:17 |  香港 ☆ Hong Kong daily life  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |