2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/24(Fri)

>┼○彡 

昨日、打撲しました(爆)

こちらは今、雨続きです。(日本ではもう雪なんですね!!ひょえ???!!(+_+))
香港って、つるつるなんですよ、歩道が!
油っぽいし、材料が、コンクリートとアスファルトが日本と逆。
そこに雨が降るとサイアク。もう、つるっつるで、こわくて歩けません!Σ(゚Д゚;)

昨日の朝は、公園のつるつるの所を歩いていて、
いつもすっごい慎重なのに、不覚にも2回滑ってしまい(泣)、
その時点で「絶対、転ばない!!」と固く誓った私。。。
なのに、なんとその滑るコーナーを脱する寸前で(それがまた悔しい)、

つるっ!! >┼○彡

3回目はついに、すっころんでしまいました!!Σ(T□T)

いった??????い!!Σ( ̄ロ ̄lll)

左半身打撲!!
おまけに、その時、左手には郵送する大きな荷物、右手には傘をさしていたので、
全身に変なふうにチカラが入ってしまい、交通事故の衝撃と同じで(ムチウチ状態)、
もう、時間が経つに連れて、ますます痛くなってくるカラダ・・・(-_-;)
念のため、深夜帰宅になってでも、マッサージに行ってから帰路へ。。。

しかし、今日もカラダ全身イテテ・・・(ノω・、) ハサミもカッターも力が入らない・・・(爆)

。。。。。。。。。。。。。。

さて、ひとつ前の記事で書いた、人を傷つけること。

今日、朝日新聞国際版を見たら、タイムリーに、

<「私のいじめ」切々と 10代から90代まで180通のお便り> という記事が載っていました。

その中に、小学1、2年の時にいじめをしていたという、40代女性のコメント。

「今も、寂しそうな顔をはっきり覚えています。人を傷つけたことは一生消えない」

「自分が傷ついたことは克服して忘れることができるけれど、
 いじめたことはずっと背負っていかないといけないと思う」

テーマ : 香港 - ジャンル : 海外情報

【編集】 |  02:55 |  香港 ☆ Hong Kong daily life  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
