2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2007.02/12(Mon)

★ MADONNA 『THE CONFESSIONS TOUR』 ★ 

今日は体調不良につき外に出られないと思ったので、
ずっとほしくて買っていたDVD ↓ を、おかゆ食べている時に かけて見てました。


★ MADONNA 『THE CONFESSIONS TOUR/ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ(完全版:DVD+CD)』 ★

_s-0212-1.jpg

MADONNAは、小学校の中高学年くらいか中学生くらいから大好きだったのだけど、
これを見て、改めて、

MADONNA健在?!! このパワーすごい!!

って思っちゃいました。 この年とは思えない!

はっきり言って、歌手とかではなくて、一流の 『パフォーマー』 ですよね?!!

ライブの中身は、女性アーティストとして、音楽史上最高の興行成績を記録したツアーの模様で、

    第一部:EQUESTRAIN SECTION
         騎手に扮したマドンナが、馬を自由に御す、ショウ的要素満載のパート
    第二部:BEDOUIN SECTION
         放浪者に扮したマドンナが、地球規模の問題を提起する、メッセージ色の強いパート
    第三部:NEVER MIND THE BOLLOCKS SECTION
         ロックスターに扮したマドンナによる、パンキッシュなパート
    第四部:DISCO SECTION
         タイトル通りの館内熱狂のダンスパート! (@TOWER.JPホームページより抜粋)

ちなみに言うと、さすがMADONNA!
DJ OZMAとか言ってる場合じゃないシーン満載です!(爆)
まぁ、DJ OZMAの場合、国民的番組、紅白歌合戦やっちゃったってこと自体が
またマズかったわけですが。。。(-_-;)

わたしは、 『Hung Up』 がほしかったので、満足?
これは、ぜひとも映像で見ないと!! この曲、ラストなんですが、格好よすぎます!!
ゾワッとして、何回も観ちゃいます!!
そして、昔から大好きな 『La Isla Bonita』 も? 満足?!

で、これって日本だといくらなのかな?と思って検索したところ、
2007年3月7日発売 なんですね。 北欧や香港などの方が早いみたいでした。


そしてついでに、こちらは、 ★ 浜崎あゆみ 『Secret(DVD+CD)』 ★

_0212-2.jpg

「この商品は、台湾、香港、中国、韓国、シンガポール、タイ、マレーシア、フィリピン、
 インドネシア国内のみでの頒布用にライセンスされたものです。」  的な注釈が。

これも香港でだいぶ前に買ったのだけど、これも日本より早かったような。
あゆのアジアまわるライブ、香港なんかもチケットすぐ売れちゃったそうで?。

あゆは、MADONNAをめざしているのかなって思うこと多々ありなワタシ。
外見も、パフォーマンスも。

ちなみに、香港では、DVDよりもVCDがまだ主流?なくらいあって、たくさん売ってます。
DVDより安く。画質はもちろんDVDより劣りますが。


さて、なんで今日は家にいることになったかというと。

ただでさえヨレヨレだっつーのに(>_<#)
仕事上、一番ハードな土曜日の昨日が、もうサイアクでした。

ヨレヨレに加えて、風邪ではないのだけど、 
も?の?すごい吐き気・腹痛・おなかくだり? の トリプルパンチ (/□≦、)

仕事柄、とにかく休めない職場なので、
朝からかなりひどかったが、とりあえずサクロン飲んで、無理矢理出勤。

しかし、あまりにもひどくて、可能な時間は床に転がって丸まってたり、
脂汗カキカキ、笑顔で乗り切るひどい一日でした(-_-;)

絶対、普通の会社だったら、間違いなく休ませてもらってましたね。。。 さすがに。。。(-_-;)

今日も、用事は断って、寝ていました。 疲れもあったし、治らないしで、とりあえずおかゆ・・・。
突っ伏して寝ているのが一番ラクで、そうしているともう動けなくなります(爆)。
今も昨日ほどではないにしろ、おなかは痛いし、気持ち悪いし??(>_<;)  どうなのよ?っ

今日は、テレビで 映画 『タイタニック』 やってた。 で、おかゆ食べながら、更新。
う?ん、明日病院行こうかなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 香港 - ジャンル : 海外情報

【編集】 |  01:45 |  香港 ☆ Hong Kong daily life  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |