2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/03(Tue)

【香港】 おやすみなさ?い。トラム2階席1番前より☆彡 

香港の街中です。 トラムの2階の一番前の席(特等席\(^o^)/) で撮った写真☆彡
トラムに乗るなら、景色もいいし、風も気持ちいいし、まずは ここの席がおススメですよっ!!

_s-061003.jpg


明日に備えて、そろそろ床に就きます。
うにゃ?、土曜日まで乗り切れるかなヽ(;´Д`)ノ 命がけですから! どきどき。

(拘束時間など、圧倒的に前の職場の方がひどかったですが、
 なにぶん、体調悪化も進行、動きも全く違うし、
 前はなかった休日があったとしても&前より少しは早く帰れたとしても、
 前の職場よりましとか、そういう比較で済む状況とはまた違うんですよね。)

クスリまわってきたゾ?ゥ。。。 では、おやすみなさ?い! (´`)?o○◯・・・

テーマ : 香港 - ジャンル : 海外情報

【編集】 |  01:44 |  香港 ☆ 観光(観光・社会・生活)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
