2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/08(Sun)

【香港】 貧血マッサージ (T△T) 

むちゃくちゃ疲れていたので、いつものごとく、マッサージに行ってきました。

でも、おんなのこの日が来かかっていて、あやしいな?と思いつつ、
足だけでも絶対やらないと もたん!と思って、出陣。
結局、(おんなのこの日がきそうということもあって)足と、頭・首・背中のコースをチョイス。

怪しみつつもまさか大丈夫だろうと思っていたら、
今日は、なんとマッサージ中にピークに達し(爆)
マッサージで血流良くなるわ(爆)、おなかはすげ?痛いわで、貧血フラフラの極地?!!(+_+)

で、ものすごい具合悪くなって、さすがのわたしもいったんストップしてもらいました(T△T)
各種マッサージ、長年ずっと通っていますが、こんな経験初めて。
まじで救急車お願いしようかと思ったもん||||||||(_ _。)
そのピークの兆しを家で迎えていると、わかるので、普段は絶対に外に出ないんですけどね><
手もしびれて動けないし(爆)

あと、こっちはお店の中が、冷房が想像を絶するほどガンガンなんです。それもあるかなー。
まぁ、このお店は、現地の人しかいなくて日本語通じないお店なんだけど、
みなさん、私を見て、ガンガン笑っていたけどねーーー( #゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ホント、とにかく生理が相当重いので、
過去、生理中につきあいで外に出て、すごい迷惑かけたこととか、
併用して飲めないから別の薬を優先して飲んで、結局、貧血で倒れそうになったりとか、
武勇伝?多々あり、絶対この時は無理はできん!と心得ているのですが、あ?ビックリ!!

とりあえず、フラフラしつつ、どうしても食べたかったタイの グリーンカレー を買い、
さすがに帰りはタクシーで帰ってきました(´Д`|||)
ひとまず食べて血糖値上げたら、休みます(爆)

うーむ、明日は、イミグレに行かないといけないので、つらいな?。薬飲んでも効かないのツライ。。。

_s-1008街市

写真:中秋で一家が集まるため用なのかな、果物屋さんでは、
    キラキラのかごで、詰め合わせの果物をたくさん売っています☆彡

テーマ : 香港 - ジャンル : 海外情報

【編集】 |  21:15 |  香港 ☆ 観光(観光・社会・生活)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
