2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/16(Tue)

婦人科注射治療折り返し地点 龠 λ......... 

早いもので、 おんなのこ注射治療 が折り返し地点にきました。 早い((´ω`)ネェー

4週間に1回、1クール全6回の注射のうち、4回の注射がすでに終わりました。


龠 λ.........          ←折り返しているイメージ


注射1本目ごとに「まとめ」を記録していこうと思っていたのだけど、
なかなか思ったよりも副作用がひどかったりして、意外と次の注射まであっという間でした。
実はちょっとまとめたけど、あまりにも具体的でグロすぎ?と思ったりもして、いったん持ち越し中。
あとでまとめるかも?。

体内のホルモンを人工的に操作するわけなので、
どんだけ体に負担かかるんだw と思っていたけど、
いや?正直、思っていた以上に体への影響が大きく、苦戦。。。 _ノフ○ グッタリ

最初は当然、月経の収縮と、止めようとする動きが子宮の中でバトル!!!!!イテテテw
1本ごとに症状が全然違うので、からだの動きが読めないし(((゚Д゚)))
全身が痛くて痛くて、寝られない、じっとしていられない時とかも(*>ω<)
これじゃあ、抗がん剤など使われている方は本当にひどいだろうなとつくづく。。。(´Д`lll)

おかげでこの歳にして、擬似・更年期障害体験MAX! 工エエェェ( ゜д゜;)ェェエエ工


さて、後半戦ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

先日、4回目の注射をする前に、『効果チェック』 (診察)をしました!

苦労の甲斐あって

子宮筋腫が、小さくなってたあああああ!!!!

ワ━━━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━━━イ

大きかった子宮筋腫、前は真っ白の塊だったところが、
エコーで明らかに前より影が薄くなってた!!(・∀・)

頑張ってよかった??。・゚・(ノД`;)・゚・。
その先のことは6回終了時点次第かと思うけど、とりあえず、あと2回、がんばるw

しかし生理復活する時またツライんだろうなぁwww

ちなみに、注射って、おなかに、右→左→右→左・・・と交互に打っていくんだけど、
なんか左に打つ時、イタイ・・・ような気がする(´;ω;`)
(筋腫があるのは右なので、それは関係なし。副作用って意味じゃなくて、注射自体のことネ。)
左に打った1回目の時は、打ったあと痛すぎて、歩けなくて大変だった><
今回も左だったけど、↑こういうことはなかったものの、注射自体が今までで一番痛かった><
怖いから見ないけど、多分、めっちゃ細くてなが?い針を刺している感触なんだけど、
刺している先からはみ出して針先が飛び出すんじゃないかと思ったヨ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いまだにおなかに、4本とも、ぶしゅーの痕、アリマス!!!(・∀・)エヘ

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァル!!!


_s-P1140793.jpg

広瀬川でこども会のレクレーション
一緒につくった子供たちが 石アートでつくったものをくれましたぁ

青いのは 『ドラえもんっぽいおじさん』 (笑)←「っぽい」ってwww
一番右の赤いのは 『だるま』 だそうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

次回は、パンとバターづくりだよヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ

スポンサーサイト

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  21:15 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.17(水) 00:46 |  | コメント編集
●>非公開さん
ご訪問と、元気だしの言霊、
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

うんうん、私は全然そういうところは変わってなくて、
まさに感性で生きているっていうのは一生の感覚だと思います(*´ω`*)

今までもいろんなこと乗り越えてきたし、こんなもん頑張っちゃうよん!!(`・ω・´)シャキーン
それに、リアルに、確実に先につながっていることだしね。

不安のどん底!!みたいな感じではないので安心してください○┓
もっとひどいどん底も味わってるからwwww

ひとつは、注射がまさかのおなかだったりしてビックリする情報はネタとして公開。
また、同じ状況、同じ可能性の方や、その周辺の人への情報提供として、
リアルな情報も出していけたらいいなと思っています。ここは、ちゃんと精査してからね。

今どこにいるんだろう??こちらからは見えないよううう(´・ω・`)ショボーン
pico | 2009.06.17(水) 01:49 | URL | コメント編集
●第4本目
お疲れ様でした(*_*)かなりの苦戦を強いられていたのですね(:_;)残り2本がんばって下さい(__)
石でアートなんてなかなかの発想ですね~次回のパンとバターも楽しみですね(^_^)
ヨッシー | 2009.06.17(水) 03:13 | URL | コメント編集
大変な治療を続けているんだね; ;
picoのことだから、
耐えて耐えて、日々奮闘しているのでしょう。
まずは、あと2回なんだね!
応援しています!

先日、友達がドックを受けたところ、
卵巣腫瘍が見つかって。。。
良性であることを祈るのみなんだけど、

女性は、自分の体をもっと大切にして、
もっともっと関心をもって生活していかないといけないなぁと、
しみじみ思うよ。
ホント検診は大事だね。

わたしたち、もう30過ぎたしね。


それから、それから、
今週から産休に入りました☆

今月末には、里帰りするよ♪
今回、お腹が大きくなるのが早くて、
すでに苦しさピークに近づき気味だけど、
準備を進めていきたいと思います!

9月には戻ってきます。
今回は、長い長~いお休みなので、ぜひ遊びに来てね&遊びに行くね☆

Kコ | 2009.06.17(水) 10:41 | URL | コメント編集
●おはよう(*^o^*)
石アート「っぽい」って言うのがいいですね(*^^*)
あんまり無理をしないようにね。
まろたん | 2009.06.17(水) 11:25 | URL | コメント編集
●すげぇ・・・
想像を絶する世界です。
何か軽はずみなコメントは出来ない。
色々と大変すぎるでしょ。
男子には無い悩み?よく分からんけど、ツラいですね。
がんばってね。がんばってね。
コレくらいしか言えない、スマン。
まきら | 2009.06.18(木) 06:16 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.18(木) 23:23 |  | コメント編集
●>ヨッシーさん
はい、普通に苦戦していますよ~(笑)
でも普通に生理でも毎回ひどいので、どっちみちひどいのは変わりないですけどね~。
注射の場合は毎回いろいろ様子が変わるので読めないのがむずいですが・・・。
パンとバターは、特にバターつくるのが大変ですが、みんな満足そうでした^^
pico | 2009.06.23(火) 00:47 | URL | コメント編集
●>Kコ
ひさびさ~!!訪問ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

メッセージありがとう~!
うんうん、検診も受けなきゃっていうのもそうだし、
もっと社会的に、命を大切に考える文化であってほしいなぁと思う~。
殺人とかそういうのもあるけど、そっちの意味ってよりは、
「命を生み出す」っていうことの素晴らしさ。
結果的には、殺人とか犯罪の減数にも通ずるのだろうけど、
結局のところ、長々とした大変な過程があって、それでこそ、
男女が結びついて、からだの中で育まれて、生命が生まれる神秘。
日本の場合、もうちょっとそういう教育があっていいと思うな~。
根本的な理解が深ければ、妊娠中に浮気するのとか、無くなるよねぇ(笑)
どんな思いして、女の子が大人になって母体になって母親になるかとかね。

特に今は晩婚化と、性の経験の低年齢化で女性の病気や不妊が増えているからね~。
男性も女性も、身近な問題として考えられるといいよね。

お友達も何でもないといいね~><

いよいよ産休か~!!\(^o^)/
もう二人目だからベテラン?!
勝手はわかっているから不安とかはないかな。
実家だし、安心できるよね~!(*^-^*)
でも、おなかが大きくなるペースとかって、その時で違うものなの?!
個人差もあるし、ケースバイケースなのかな?!
無理しないでね~!!
Kコのおなかだから、元気なコがすくすくしてそうだよね♪

なんかRくんに電話したあの日をふと思い出すよ(笑)
すごいよね!!!!(笑)

無事の出産を祈っています☆楽しみにしているね!!(*´∀`)ノ
pico | 2009.06.23(火) 01:01 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
石アート、こどもなりにいろんな形でいろんなものを夢中でつくっていて面白いです☆
持って帰るときめちゃ重くて大変ですけど(^ω^;)

ご心配ありがとうございます!
pico | 2009.06.23(火) 01:05 | URL | コメント編集
●>まきらさん
おひさです(。・v・)ノ

ありがとう~!!!
しっかりお気持ち伝わってきています○┓
がっつり受け止めます!ありがとうございます!

まきらんはお元気ですか?
相変わらず忙しそうな感じ?
あまり無理しないようにね!!応援していま~す☆
pico | 2009.06.23(火) 01:09 | URL | コメント編集
●>非公開さん
お~難しいね~。

私は圧倒的に基本的に前者タイプだけど、
時と場合によって、かなり後者タイプの自分が出てくる時もあるね~。
仕事のこととか、自分の考えだったりポリシーと関係する時とか。。。

非公開さんは、どっちもある感じがする。
でも、どっちかというと、私が見てきた非公開さんは、
基本は前者の割合が多いというかベースの気がするな~。

でも、何事もそうだけど、結構表裏一体というか紙一重のことって多いよね。
100%それ!ってことって実際はないしね。

遠くから?陰ながら応援しています。
pico | 2009.06.23(火) 01:18 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.23(火) 18:44 |  | コメント編集
●>非公開さん
じゃあ、前から全面でいきますか?!www (笑)
pico | 2009.06.24(水) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
