2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/30(Tue)

う?み?ウ?ニ?ヾ(☆´∀`★)ノ気仙沼! 

今年初めて の、 海!! ゜+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+ワーイ

気仙沼に行かないといけなかったので、途中で、海を眺めながらの軽食タイム

s-NEC_06450.jpg

しかも この写真のお時間、朝の7?8時www
なので日中よりもちょっとまだ暗いよねw
はやっ!!(^ω^;) って感じだけど、なにげに ピーカンの前の、爽やかな時間帯?
磯の香りと、風が気持ちよくてねぇ??(*´ω`*)ポッ

気仙沼は、仙台からなかなかの遠さで、宮城県も広いなぁ?なんて思っちゃうほど。
徹夜状態での、朝4時起き(笑)  ←「起き」って言わないなwww
帰宅は0時過ぎという、時間も中身も、なかなかのハードスケジュールでしたぁぁぁ ヽ(゚д゚)ノ

でも、朝チラッと立ち寄ったこの海、なんと言っても、今年初の海!!!

泳いだり遊んだりできないまでも、
外に出た途端の、海の磯の香りがぷんぷんの気持ちよさ を味わえたので、
それはとっても満足でしたぁ テンション上がるッ  ゎーィヽ(*´∀`)ノ


海で ざぶっと遊びたいなぁ?ヾ(*´∀`*)ノ
それでもって、ウニ丼、がっつり食べたい!!!!(`・ω・´)シャキーン

ウニ大好物♪♪♪ (人´ω`*)゚+。:.ポッ

去年、ちょ?うまウニ丼 を食べに行って以来の気仙沼でした
それでもって、これがその ウニ丼じゃああああああ!!! ワ?ヽ(。´∀`。)/?イ

_s-P1110160★

なんと!!!
ただでさえウニが一面にすごいのに、
丼の中で、ウニとご飯が サンドイッチ状態に 2段 になっているんですよッ!!!

なんて 豪華 なのッ.。.:*・゚ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ゚・*:.。.

_s-P1110162★

今回はプライベートじゃなかったのでウニを食べている余裕はなかったんだけど、

今年も、勝手なノルマ(笑)、
<シーズン中に、ウニをどれだけ食べられるか>旬ゾーン に突入しているので、

大好物のウニ!
食べられるだけ、ガンガン食べたいなぁぁぁぁ?!!!
ヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ



テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  02:50 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●おはよう(*^o^*)
海。
最近、生で見てないです。
ウニ丼美味しそうですね。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まろたん | 2009.06.30(火) 06:30 | URL | コメント編集
●ウニ
大好物ですね~(^0_0^)
気仙沼といえば仙台からは多少距離を感じますが、来たからには真っ先に海鮮丼(ウニ)にありつくのが定番でしょう。ホタテも美味しそうですね~。
ヨッシー | 2009.06.30(火) 14:25 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
(★´`)ノ゙ コンバンハ♪
海見ていないですか~。
まろたんさんの家から海ってどのくらいかかりますか?
私は海無し県で育ったので、海ってなんかテンション上がります☆(笑)

ウニはやめられません!!
ハマりすぎて素もぐりとかしてたらどうしよう、自分w
pico | 2009.06.30(火) 23:05 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
ヨッシーさんも大好物ですか(●´艸`)

今年はまだ食べていないので、去年のこの写真見ていたら、

自分が (((゚¬゚*))) じゅるーり。。。。。。w

食べたーーーーーい!!!!!\(^o^)/


ここ、有名な所で予約して行ったのよ~。大将にお土産までもらえたの☆
気仙沼って、遠いのはわかっていても、地図で見ると改めてビックリするw
ほぼ岩手?!って感じだし・・・。
でも海ものの本場ですな~(*^o^*)
pico | 2009.06.30(火) 23:13 | URL | コメント編集
●こんばんは(*^o^*)
今月もよろしくお願いします。

海は近いところでは1時間以上ですね(^.^)
まろたん | 2009.07.01(水) 18:33 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
(★´`)ノ゙ コンバンハ♪
こちらこそよろしくですっ\(^o^)/

そっか~海あり県でも、場所によっては時間かかりますよね。
私は海なし県だったので専ら県外でしたけど・・・。

九州の大雨、大丈夫でしたか??
pico | 2009.07.02(木) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
