2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/02(Thu)

ヽ(°▽、°)ノ 

厄日
デタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!!!



昨日は、冷静になって思い返しても、マジで厄日だったっぽい・・・


いろんなことがありすぎて、

魂抜けた・・・・・・ヽ(°▽、°)ノ


1年に1回あるかないかくらいの大トラブルがドッカン!!(:.;゚;;゚;)

死ぬかと思った(つД`)・゜・。ぅぅ…

変な汗かきまくって、走り回っていたので、まさしく

心身ともに、フラッフラ、魂抜けて、朦朧w  貧血&手と腕もしびれてるしw


最終的に放心状態に・・・・・・ヽ(°▽、°)ノ


il||li _| ̄|○ il||li グッタリ



しかも、バタバタの最中、右手の親指の腹、

ざっくーーーーーーーーーーーーーー切ってもーた!!\(^o^)/オワタ

1cmくらい切った。。。www

s-NEC_064600.jpg

っていうか、手と腕がしびれていたのは、

全体的な貧血だけじゃなくて、切ったせいもある?w

イタイっすよ(´;ω;`)   ←小力のマネとかしている余裕ナシw


帰宅した玄関でバッタンいきそうだったヽ(°▽、°)ノ



しか?し、これで終わらなかった!!!

やっとの思いで帰ってきたのに!!!

そのあとにもドッカンとあり得ないことが発生。。。。 _| ̄|?∵:'、-=≡○


マジ?!
あり得ないんですケド!!!

((^ω^#))ピキピキ




んで、さらにこれ→  ヽ(°▽、°)ノ ヌパ


ちょっとしたことなら普通にあるけど、滅多にもないだろう超ド級クラスの出来事連発www

どうも昨日は1年に1回もあるかないかくらいの厄日としか思えない il||li _| ̄|○ il||li

それぐらいすごい日でした(つД`)・゜・。ぅぅ…


((^ω^#))ピキピキ



手、早く治りますようにw

昨日そんなんで大ダメージのため、

ここのところの疲労困憊ピーク&体調も結構悪くて、今日は寝て休んでマ?ス(´-ω-`)

普段は本番に強い子(?)なんだヨw  明るく元気でプラス思考なんですがw(笑)

昨日はそういう次元じゃなかった!ヽ(°▽、°)ノ


ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!! ジブン!!!



みなさんも元気でお過ごしくださ?い(*´∀`)ノ



なんだ今日の記事。。。(笑)

【編集】 |  15:31 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●こんにちは(*^o^*)
昨日は大雨で今日は晴れでした(^▽^)
指、お大事に。
まろたん | 2009.07.02(木) 16:23 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
。・∀・)ノ゛コンチャ!
ニュースで雨がすごそうでしたが、今日は晴れてよかったですね☆
指、ありがとうございます~。
親指ほどじゃないけど、よく見たら他の指も切れてるし、
爪も傷だらけになってしまっています・・・(^^;
pico | 2009.07.02(木) 16:28 | URL | コメント編集
●厄日
波乱の一日だったのですね(@_@)お気の毒です(T_T)そうゆう日は突如遭遇することがあります↓ぶつけようがない(怒)をどうするか。発想の転換、気分転換を計る、若しくは爆睡等を行う。などでしょうか(*_*)
指の怪我、大事にして下さい(>_<)
ヨッシー | 2009.07.05(日) 12:06 | URL | コメント編集
うっわー、いたたたたっ。
そんな大ダメージ。こういう日はおとなしくするのが一番。
寝とけ、寝とけ。
akisibu | 2009.07.05(日) 23:33 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
そうなんですよ(;´д`)ゞ
なんか重なる時ってあるよね!なんで今?!みたいな・・・w
怒りのような悲しみのような理解不能のような、一線越えた突き抜けた感情だねヽ(°▽、°)ノ
気分転換でも取り払えないくらいのドッカンは厄介よねw (だからドッカンなんだけどw)
でも気分転換は大事だと思う~☆

指、ありがとう~。くっついてきつつあり。
pico | 2009.07.06(月) 00:26 | URL | コメント編集
●>akisibuちゃん
うんうん、だよね~!
動くとまた何か起こりそうだし、おとなしくしていた方が無難っていうのすごくわかるわw
でも動かないのにやってきちゃう時は、マジ迷惑ヽ(°▽、°)ノ
寝とく、寝とくw
pico | 2009.07.06(月) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
