2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.07/18(Sat)

独眼竜!伊達政宗!ポストだぜ(´ω`) 

伊達政宗ポスト!! (・∀・) ニパッ


090718政宗ポスト


仙台市役所の辺りにあるのよ?!!ヾ(*´∀`*)ノ

岡山でいうと駅前にある、桃太郎が乗っかっているポスト的なw

なにげに格好いいでしょッ♪(・∀・)  ぜひ一度ご覧あれ


政宗についてはいろいろ書きたいことはあるのだけど、ぐっと我慢(笑) 置いておいて?w


7月26日(日)は、

仙台も、国政に負けず、いろいろ混乱している中での、いよいよの 仙台市長選挙!

当日投票に行けないので、昨日、期日前投票 をしてきたでごじゃる(`・ω・´)シャキーン


毎回、選挙公報をがっつり読み込んで

どんなにどしゃぶりだろうが? ちょ?忙しかろうが? 期日前投票だろうが?

絶対!必ずガツガツ選挙に行く習慣の私(`・ω・´)シャキーン


あ?でも、選挙は投票してきてエライけど(笑) ←自分で言うなwww

どうしても都合で行けなかったものの(´;ω;`) こっちも行きたかったよぉぉぉ???!! 

<YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 (ライブスタンド09)>

来年は行けるといいなぁ(*´ω`*)ムフ

テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  02:09 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●こんばんは(*^o^*)
伊達政宗 「天地人」で登場しましたね(^▽^)
って「天地人」観てなかったら分かりませんね(^^;;
まろたん | 2009.07.18(土) 18:30 | URL | コメント編集
●POST
政宗ポストお目にかかりたいです~
選挙、期日前投票感心ですね(^^)見習います。
吉本ライブ来年は行けるといいですね~
ヨッシー | 2009.07.19(日) 17:32 | URL | コメント編集
●POST
政宗ポストお目にかかりたいです~
選挙、期日前投票感心ですね(^^)見習います。
吉本ライブ来年は行けるといいですね~
ヨッシー | 2009.07.19(日) 17:34 | URL | コメント編集
●POST
政宗ポストお目にかかりたいです~
選挙、期日前投票感心ですね(^^)見習います。
吉本ライブ来年は行けるといいですね~
ヨッシー | 2009.07.19(日) 17:34 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
(★´`)ノ゙ コンバンハ♪
うんうん、今「歴女」ブームですから、いろんな所に登場しますね!
すごく美男子だったようです。
こちらでは夜中にやっているのですが、アニメ「戦国BASARA」でも観ますね。
旅行会社が全国から「歴女」を募って、ツアーも組まれてやってきているんですよ~☆
pico | 2009.07.21(火) 02:29 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
バスが通るメインの通り沿いにむき出しなので(笑)、すぐわかると思います☆
期日前投票、今年は現段階の投票率が例年より高いみたいですね。
国政も、仙台市政もいろいろあるので、投票率高くなるのではないでしょうか?

よしもとのライブは、ライブスタンド行けなかったので(´;ω;`)
まずはいつも通り、普通にテレビと劇場で楽しみたいと思いま~す\(^o^)/
pico | 2009.07.21(火) 02:33 | URL | コメント編集
●例年
より投票率上がるといいですね~
↓またボタン誤押しによりトリプルコメントになってしまいましたすみませんm(__)m
ヨッシー | 2009.07.21(火) 15:27 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
ヨッシー分身の術

(*>д<*)ブ(*>ω<*)ン(*>皿<*)シ(*>∀<*)ン!!

あ、間違った、4人になっちゃった・・・w

誤押しおっけ~よん(*´∀`*) 気にしないで~☆
pico | 2009.07.21(火) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |