2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/10(Mon)

6回目(`・ω・´)シャキーン 

出陣!!

6回目の婦人科治療の注射に行って参ります(`・ω・´)シャキーン




コレ、かわいくない?!

食パンマンさま?(人´ω`*)゚+。:.

_s-NEC_0701☆

食パンマンラスク!!ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと食べる時、罪悪感あるケド・・・(笑)

顔がバラバラバラってなるしね (゚ロ゚) www


ここのところめたんこ疲れているらしく、
昨日は「官僚たちの夏」とNHKの戦争番組をザッピングしていたら、
気付いたらがっつり転寝( ̄□ ̄;)!!ぉぃ!!

私、基本的に不眠なため、どんなに眠くても乗り物で寝ることってほぼ無いのに、
木曜日の夜は、降りなきゃいけない所を2つも過ぎるまで深々と寝ていた始末www
なんでやねん ヽ(°▽、°)ノ



食パンマンさまに癒されながら、注射がんばってきま?すw (`・ω・´)シャキーン


テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  14:44 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●最終
治療お疲れ様です(__) 経過良好だといいのですが‥。不眠と治療による体調疲労が重なっているかと思います。くれぐれも無理はなさらずに(>_<) 食パンマン癒し効果大ですね~
ヨッシー | 2009.08.11(火) 07:11 | URL | コメント編集
●最終
治療お疲れ様でした。経過良好だといいのですが‥。
不眠と治療による体内疲労が重なり相当な負担を強いられているかと思います。くれぐれも無理はなさらずに(>_<)
食パンマン癒し効果大ですね~
ヨッシー | 2009.08.11(火) 07:18 | URL | コメント編集
●こんにちは(*^o^*)
食パンマンが好きなんですね(^▽^)
σ(・・*)はアンパンマンが好きです。
まろたん | 2009.08.11(火) 11:11 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
いよいよ最後の一本入りました~!
不眠はね~、寝不足って意味じゃなくて睡眠障害的な(^^;
ご心配ありがとうございます☆
食パンマンラスクは特にこども&ママに人気っぽいです!!(・∀・)モエッ
pico | 2009.08.11(火) 19:33 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
あ!私も実はアンパンマン派です( ・∀・;)
でも食パンマンは紳士さんだな~って思いますねぇ(*´ω`*)

なにげにどのキャラが好きかのトーク、意外と盛り上がるかも!!(笑)
pico | 2009.08.11(火) 19:35 | URL | コメント編集
●勘違い
だったようで申し訳ありません。睡眠不足と障害とでは大きな違いですね(*_*)
またダブリですみません(__)
ヨッシー | 2009.08.11(火) 21:39 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
ダブリンおっけ~よん⊂(^ω^)⊃

運転気をつけてね~!
pico | 2009.08.12(水) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
