2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.08/20(Thu)

求ム!あっつい夏!(`・ω・´) 

仙台は、梅雨もあけずに夏が終わってしまいそうな予感満載 (つД`)・゜・。ぅぅ…

暑い暑い夏を楽しみに待っている、夏大好きっ子のワタシにはッ o(´ω`)oわくわく

激しく 『夏飢え』 って言葉以外、思いつきません (´・ω・`)ショボーン


夏、足りない・・・・ (。ω。;)ギャアッ


しかーし!!

8月に入って、一時だけ れた時が!! お盆中!!

キタ━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!!

ファミリーは帰ってくる時間帯にも関わらず、出撃!!ヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ

s-P1150656☆

めっちゃ快晴!!!!!!  めっちゃ青空!!!!!!  太陽バンザイ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

水着じゃないので 足だけしか入れなかったけど、水着で泳ぎたかったわ???(*´ω`*)

s-P1150638.jpg s-P1150664.jpg s-P1150668☆


で、次の日の新聞。 

奥サン、まさにココですよ、ココ!!!  やっぱりね?(´ω`) 納得納得!

s-NEC_0735☆


貴重な大晴れだったワァ? ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


お盆後半は、セミが、むちゃくちゃガンガンのアピール で鳴きまくっていて ( ×□×;)

「ああ・・・夏も終わりかぁ・・・(´;ω;`)」 と思ったくらい。。。

っていう今も、その時ほどじゃないけど、セミ、 ガンバ―ヾ(`・ω・´)ゞ―ッテル!!!www


普段でも足りないっていうのに、今年はホントに、夏なかったねー (´・ω・`)ショボーン

天変地異気味で ゆくゆくは季節が3つになっちゃたりしてッ ( ;∀;)コワッ


オイラの夏飢えはまだまだ続きそうw  ||壁||ョ・ω-) チラッ

テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  16:49 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●おはよう(*^o^*)
夏が好きなんですね(^▽^)
σ(・・*)が好きな季節は秋と冬です。
春は花粉症で嫌(>_<)
まろたん | 2009.08.22(土) 06:57 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
そうなんです!!
生粋の夏大好きっこなんです!!゚+.♪ヾ(●'∀'●)ノ♪.+゚
他の季節もそれぞれ四季の豊かさや味があって素敵ですが、夏がダントツですね☆ 
あと雪は季節感あって好きですが、毎日寒いのは苦手で~><;

まろたんさんの好きな秋や冬も紅葉など、シックな素敵さがありますよね♪

でも、冬は、寒いの苦手ですが、
人のあたたかさを一番感じられる季節なので、そういう面では一番好きですね♪

私も花粉症・・・( ^ω^;) 鼻炎薬と目薬と大量ティッシュは常備ですwww
pico | 2009.08.24(月) 01:35 | URL | コメント編集
●異常な夏
来て頂いて有難う。
私もお伺いして来ました。
よろしくです。

夏がお好きですか。
私も嫌いではありませんが・・・
仙台の夏と京都の夏ではかなりの違いがありそうですね。
今年は、蒸し暑くて蒸し暑くて、こんな夏は辟易でした。
今日は爽やかな暑さで一息ついたってところです。
もうお盆も過ぎ立秋も過ぎたのですからこれが普通なのかもしれませんが・・・
とん | 2009.08.24(月) 14:20 | URL | コメント編集
●>とんさん
コンニチハ...φ(´ω`。)
覗いてくださってありがとうございます☆(*´∀`*)

京都は盆地なので暑いイメージが~!
でも今年は全国的に変なお天気の夏でしたよね・・・(^^;
蒸し蒸し具合はありつつも、カーッとした快晴が異常に少なく(´;ω;`)

次は紅葉を楽しむ時期というところなのでしょうかね~(´ω`)
pico | 2009.08.25(火) 01:51 | URL | コメント編集
●海水浴
いいですね~それにしても今年は暑い時期が短いですねぇ。短いからこそ尚更満喫しないとあっという間に終わっちゃいますよね。七夕なら尚のこと数日間の行事なので直に見るに限りますね(^_^)
ヨッシー | 2009.08.27(木) 16:21 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
ホント、水着で泳ぎたかったです(´;ω;`)
今年は本当に異常気象?!ってくらいおかしな天候でしたね~。
梅雨明け宣言ないまま、
今日なんか空気がちょっと秋めいていると感じるのは私だけ?(´ω`)
pico | 2009.08.28(金) 15:29 | URL | コメント編集
●いや
picoさんだけじゃないと思います。昼もかなり短く感じるし日もおちるのも速まっているかと。来月からぼちぼちスタッドレスタイヤのCMも始まるのでは‥。
ヨッシー | 2009.08.28(金) 17:18 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
やっぱりそうなのかね~。
なんか急に夕方、前より暗くなるの早まってますよね((=゚Д゚=)
昼だけ暑くて朝晩めちゃ寒かったり(^^;
気象の変化を感じるわぁ~。。。
体調崩しやすそうな気候ですよねぇ~。
pico | 2009.08.28(金) 23:55 | URL | コメント編集
●こんにちは(*^o^*)
9月になりましね。
今月も('-'*)ヨロシク♪
まろたん | 2009.09.01(火) 11:22 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
(★´`)ノ゙ コンバンハ♪

こちらこそよろしくです(*´∀`*)
pico | 2009.09.02(水) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |