2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/12(Sat)

☆NEW☆ 2006年 手帳 

昨日、新しく手帳のレフィルを買いました☆彡

ず??っと2年間(!)も、大好きで、ディスニーの ☆ アリエル ☆ だったのね。
しかし、今度は ☆ キティちゃん ☆ にしようかと…。


<理由>
 ちょ?細かく書き込むぴこにとって、アリエル、かわいいんだけど、
 頭とかしっぽとかの色が濃すぎて(爆)、書いても見えなくなっちゃうの(T△T)

 初めて最近思ったのだが、2年も使って実はさすがに飽きてきた?! & 地獄の時期が
 トラウマのように思い出される雰囲気が…(´Д`|||)


やっぱり色が濃すぎるのは、書き込み魔の私としてはキツイので、
レフィルは、あまり色が濃くなくて、そしてカワイイのが条件♪
でも、キティ無くて(TωT) 結局、いろいろ悩んで ☆ プーさん ☆ にしちゃった。

weblog051112pooh.jpg

家で早速入れてみると、よ?く見ると、見れば見るほど! と?ってもカワイイのダ!プーさん!
日本人はプーさん好きが多いんだってね?。
だからディスニーランドのアトラクションもいつも大混雑。

手帳を変えると、☆ 心機一転 ☆ ってカンジでイイ!
手帳自体はヴィトンなので、中身と合わないと言われますが…いいの!!(≧ヘ≦)
ちなみに、ぴこの好きなキャラ☆は、アリエル、キティ、ドラえもん、アンパンマン(*´∇`*)




テーマ : 文房具 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  23:00 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
