2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/09(Wed)

キティちゃんきってぃ?(*´ω`)ノ゙⌒☆ 

(・∀・)モエッ

めっちゃかわいいでしょぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ



キティちゃんきってぃ?(・∀・)


「キティ」「きって(切手)」 をかけた!!

。。。つもりでかかっていないタイトル(′ェ`)ポッ www


090909-1150960☆



最近、2人目を出産した大学時代の親友への 『お祝いカード』 の郵送に
コチラのハートのキティ切手をペッタン(*´∀`)ノ

封筒に貼ったら、さらにめっちゃかわいくて? (*´ェ`*)ポッ
郵便局の人と、 『 。+.。゚:;。+ カワ (人´ω`*) イイ 。+.。゚:;。+ポッ 』 ってなって、キャッキャしていましたw

コレねぇ、貼ると、思っている以上にますます、すんっごいかわいいよぉぉぉ!!!ヽ(´∀`)/

0909-1150966.jpg


:;。++。キュ━━━━━━━━━━━(*´U`*)━━━━━━━━━━━ン。+.。゚:;。+




この前、たまってきたご当地キティを整理していて、ひとりで '`ァ'`ァ()'`ァ'`ァ (ぉぃw

旧blogのこのカテゴリも移行できていないので
また撮り直してアップしたい予定? ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



どうでもいいけど、今日って、2009年9月9日で 090909 だne (・∀・)ゾロメッ


テーマ : ご当地キャラクター - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  03:33 |  ご当地キティ ☆ コレクション  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おはよう(*^o^*)
キティちゃんの切手、可愛いね(^O^)
まろたん | 2009.09.09(水) 08:07 | URL | コメント編集
●ナイナイ
の日とは関係ないですよね。切手収集してましたが、キティーはレアですね~
ヨッシー | 2009.09.09(水) 12:36 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
(★´`)ノ゙ コンバンハ♪
可愛いですよね☆
前もあったんですが、キティ切手はいつも「シールタイプ」☆
今回のは色使いなどよりcuteですっ♪(*´∀`*)
pico | 2009.09.10(木) 02:01 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
ナイナイの日ってあるの??(・_・;?

私も切手コレクションしてます~(*´∀`*)
キティはめちゃたまにですよねっ☆
あまりにも惚れ込んだ柄は、結構多めに買っちゃいます!もう出ないし・・・。
そして保管w
pico | 2009.09.10(木) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
