2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2009.09/11(Fri)

全身を巡る暴れん坊将軍  ⊂( ^ω^)⊃ ブーン 

仙台は、スカーッと暑い、秋晴れ♪ 続きだにょ (*´∀`)ノ


さて、婦人科治療☆

8月10日で、なんとか、全6回の注射が終わりまして??><

(励ましてくださったみなさん、本当に ァリ(*´ω`*♥)人(♥*´ω`*)ヵゞ?デス!!!)

金曜日、9月11日に注射のあとの検査に行ってきま?す(`・ω・´)シャキーン


ただし、もし生理がきちゃって、かぶっちゃったらずらしますがw

生理は、6回目の注射から、1ヵ月?1ヵ月半くらいで復活するそうです。

(ウレシイやらどうなんだか、複雑。。。w)

5ヶ月ぶりくらいのまともな生理なので、これはこれで┣¨キ(*・д・*)┣¨キだわwww

いつものことながら、ひどいの確実だからね ⊂( ^ω^)⊃


でもねーーーーーーーーー!!!! も?!!

6回目の注射のあと、正直、

8月後半からとか特に、 マ?ジ?で!! しんどかった!!!!il||li _| ̄|○ il||li

そりゃ?毎回、副作用とかしんどかったけどさぁ、今もだし。。。(。´Д⊂)うぅ

でも、ホント、最終回は、まったくもって今までの比じゃないね!!!

どの回よりも明らかに上回っている、全身の中での大嵐!!!┏(;゚゚;)ゞ



まさに、 『最後のあがき』 っていう言葉がぴったりな MAX副作用!!!

擬似・更年期障害の極地 ヽ(°▽、°)ノ


そして悟ったわよ。。。

この治療って、
体に対しての負担からして、注射6回までが限界なんだなってw


だから、6回で1クールなんだと思う(´-ω-`)

人間の限界w ┏(;゚゚;)ゞ


梅雨が明ける前に、これでもか!という、どしゃ降りがめちゃくちゃ続くように、
最後のあがきか!><としか思えないように苦しめる
むちゃくちゃな副作用でございますよ ヽ(°▽、°)ノ ヌパッ


毎日まず起きると確実に 頭痛ガンガン!!
ガンガンすぎて、頭に何かがっつりガチッてはめられているみたい!!⊂( ^ω^)⊃ ぬん

24時間、全身痛ギシギシガチガチ(^ω^#)
私は、中学生の頃から、もともと肩こりや背中こりなどひどいんだけど、
そういうガチガチと全然違うwww

毎日、 『体イタイ・・・(´;ω;`)ウゥッ。。。 

とにかくイタイ!!!(((( ゜Д゜)))

難病かよッ!!!!(^ω^#)ピキピキ
↑マジで毎回常時思っていた&思っているwwwwwwwwwwwwww

動けないのだああああ ⊂( ^ω^)⊃ ぬん

指先、足先までバキバキ!!!
頭のてっぺんまで頭の骨皮までバキバキ!!!www
  ┏(;゚゚;)ゞ


出かけられずスルーの日もかなりあり、何とか出かけられたとしても、出先でもしんどくて、
横になる場所なんてないのに横にならないとしんどいくらい具合悪いカンジ。。。(´;ω;`)ウゥッ。。。

今回は、長いこと行きつけのマッサージのおねぇさんに、
本気で、『別人の体みたい(((( ;゜Д゜)))』 と言われる始末www
つらくて首まわしても、ミシとも言わない(^ω^#)
イメージで言うと、肩が右から左に、がっつりガチガチ一直線!!\(^o^)/ぴきーん じゃきーん


あと、吐き気、ほてりw
ほてりは、最初の頃はずーっとだった?!! まさに 更年期障害状態!!(`・ω・´)

でも、今回の6回目注射のあとは、注射直後が一番キタw

(*´ェ`*)ポッ (*´ェ`*)ポッ (*´ェ`*)ポッ (*´ェ`*)ポッ  ←若干 鼠先輩w

じゃなくて、打ったそのすぐあとから、

ポ━━━━━━゙o((*☆Д☆*))o゙━━━━━━ッ !!!!!  ←蒸気機関車!!www

って感じダッタ ⊂( ^ω^)⊃

(*´ェ`*)ポッ (*´ェ`*)ポッ は今も普通にするぉw


まぁ副作用は、毎回の注射のたびのことなので、常時いつもなんだけどねぇ?。。。/(^o^)\


ちなみに、看護師さんいわく、副作用じゃなく、「副効用」なんだって。
薬がよく効いてるっていうことらしいw

錠剤とかはそんなに思わないんだけど、私、小柄体型のせいなのもあってか、
経験上、強い注射とかはかなり効きやすい体なんだと思う?><
この注射とか、自分でもホント思うけど、
がっつり薬がまわって効きまくり!!!って感じ(^ω^;)

そんなわけで、「副効用」出まくり!!!\(^o^)/

若くして 更年期障害の実体験済み!!!\(^o^)/(まだ継続中)

今何かと話題の違法薬物じゃないけどw
本当に、体から完全に薬が抜け切るまでは結構かかりそうwww ⊂( ^ω^)⊃ ブーン


その後どうするかっていうのは、検査して、検査結果次第になると思うけど、

ひとまず検査、゚+。:.゚イッテクル(´艸)(艸`)ネ-゚.:。+

がんばって帰ってきたら、自分でよしよししゅる(´ω`)b


イッテキマ━━━━。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。━━━━ス❤ฺ


テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  02:53 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●オカエリ
激闘の全6回治療本当にお疲れでした(ノ><)ノ
無事正常なサイクルが回復することを祈っていますm(__)m
ヨッシー | 2009.09.12(土) 08:08 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
ありがとうございます☆
そうですね。生理が戻ってくるのもそうですけど、
検査結果を受けての今後の治療の展開が気になりますw
ご心配いただいてしあわせもので~す(*´∀`*)
pico | 2009.09.12(土) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |