2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/15(Tue)

(゚д゚)イ-(゚Д゚)ター(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

(゚д゚)イ-(゚Д゚)ター(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


+.アノネ(*´pωq`)アノネ゜+.

交錯中 なのぉぉぉ!!!

何がって、このふたつッ!!! ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


 クスリが抜け切っていない状態 = 副作用がああああ ハァ(:.;゚;;゚;)ハァ

 おんなのこのひ、復活の兆し (まだキテないヨw) で、
   すでに、 おなかいてぇぇぇぇぇえええ&キモチ悪い。。。

   _| ̄|     ))))))).....○  コロコロコロ。。。。


要は、薬が体から抜け切っていなくて普通に副作用ガンガンあるのに、
今まで一時的に動きを止めていた、子宮は既にお構いナシに動き始めているwww
(*ノω<)o゚*。:゚ もぅ、子宮ったらぁ、ワガママなんだからァ ゚:。*゚o(>ωヾ*)ポッ

ここ数日、もう子宮が、こにょこにょ・もにょもにょしている&イタイ!!!><

おんなのこのひが、きそう! でも、こない! でも、きそう! いつ来るんだ?! ヽ(°▽、°)ノ

最後の注射から、 1ヶ月?1ヵ月半 ほどで生理が復活してくるようなんだけど、
その時期からいくと、もういつ来てもおかしくないし、実際にきそうな ごにょごにょ感w
でも婦人体温計もつけているんだけど、ちょっと微妙な動きなのよねン (´ω`)

体内めちゃくちゃっぽ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャ

予想通りというか、予想以上にしんどいというかw
しばらくは、体の中で異常な 交錯状態 が続く模様
(^Д^)9mプギャー


0915-1150682.jpg

動物とか植物とか、太陽とか。。。癒されるよ(´艸`)( ´艸`)ネェー

カモに癒されながらw
状況によっては薬飲んだりしながら、様子見てみまぁっしゅ!!(`・ω・´)シャキーン

『おんなのこ』 話、連発する気はなかったんだけど、
まだ事前とは言え、
あまりにもおなかイタイ&キモチワルイもので。。。訴えずにはいられずヽ(°▽、°)ノ



秋めいてきましたね?
季節の変わり目、昼間暑くても、夜、結構涼しくなってきたりしているので、
みなさん 体調崩さないように気をつけてクダサイ゜+。Й(*´∀'人'∀`*)Ё。+

まだ先のことだけどw 紅葉ドライブ楽しみ??ワク(´∀`人´∀`人´∀`)ワク


テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  05:51 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●回復
の兆しが訪れてきたようで激痛LEVEL的にはHiの方だと思いますが正常なサイクルへの体内格闘の踏ん張り所ということでここは辛抱の時ですね。頑張って下さいo(><)o
朝晩涼しいので体調管理厳守ですね~
ヨッシー | 2009.09.15(火) 11:04 | URL | コメント編集
●早く全治を願います
私の母も(87歳)若い頃、子宮筋腫(子宮摘出手術しました)でしたが今も歳相応ではありますが元気にしています。
その痛み早くスッキリされることを願います。
とん | 2009.09.15(火) 11:07 | URL | コメント編集
●おはよう(*^o^*)
朝晩涼しくなりましたね。
体調管理には気をつけてね。
まろたん | 2009.09.16(水) 06:48 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
うんうん、最後の最後は踏ん張りどころゾーンみたい(´;ω;`)
ありがとう、がんばるわぁ><
ヨッシーさんも運転気をつけてね~!
pico | 2009.09.17(木) 02:01 | URL | コメント編集
●>とんさん
ありがとうございます。
完璧に取れるものではないので、ややよくなれば、って感じですね。
お母様お元気そうで何よりです☆^^
pico | 2009.09.17(木) 02:07 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
かなり気候変わってきましたよね~!!
九州も同じでしょうか??
お互い体調には気をつけましょうね(。・v・)ノ
pico | 2009.09.17(木) 02:08 | URL | コメント編集
●偶然に??
偶然というか何気なく見ていたら

ここにたどり着きました

toshi-3442です

よろしくです

おかげさまで嫁さんも子宮筋腫の手術無事終わって
以前にもまして元気になりました

いろいろとありがとうございました

またよろしくお願いします
toshi-3442です | 2009.09.18(金) 23:35 | URL | コメント編集
●>toshi-3442さん
おおおお!!偶然すごいですね!!

確かに検索に引っかかるようになっているので、
主要なキーワードで引っ張るとすぐ出てきますねw

手術お疲れ様でした!
元気になられて何よりです。
先日身近な知人も定期健診で発見されて手術をして退院したばかりです。

こちらこそよろしくお願いします☆
pico | 2009.09.21(月) 04:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
