2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/13(Sun)

激カワ!♪ヾ(≧▽≦)ノ彡 ☆ おねだりココア ☆ 

ず?っと何ヶ月か(もっとかな?)、『おねだりココア』をやっています♪(飼っています?)
携帯電話に初めから入っていたiアプリのいわゆる飼育ゲーム?で、わんこを飼うの?!
とってもカワイイの?!!♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆(←ちょっとココア口調(笑))

weblog051113kokoa1.jpg weblog051113kokoa2.jpg

(画像を軽くしているので、詳細のカワイさが伝わらないかも…(TωT))

始めは、なんと横向きで、前を向いてくれないのだ!
いろいろな過程を経て、なかよし度を徐々に上げて、前向きになり、顔つきもニコニコに☆
今は、ふたりのなかよし度は、『超らぶらぶ☆』
「大好きなの?」とか言われると、まじ愛くるしい\(*T▽T*)/

かわいくてやめられません! とっても癒されて、おすすめっ☆彡
おねだりでもらってくるグッズもカワイイんだヨo(*^▽^*)o~♪ (Nだけかなぁ?)




テーマ : 携帯アプリ - ジャンル : 携帯電話・PHS

【編集】 |  16:03 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
