2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/25(Fri)

婦人科注射治療その後。 

今日のランチは、バジルソースのパスタ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━

+ドリンク、フォカッチャのランチセットに、+200円で ミニデザートつけたw

オイシス (*´ω`*) モフモフ 

0925-NEC_09310.jpg

※ 携帯でパパッと撮ったので写り悪くてゴミュンヨ(´;ω;`)



今日は、帰り、バスで帰ってきたんだけど、いつも書いている通り 私もともと不眠だしw

普段どんなに眠くても乗り物で寝ないんだけど、

よっぽど疲れていたらしく、珍しくバスの中でウトウト。。。(´-ω-`)zzz

窓際に座っていたのだけど、ウトウトしまくって、窓の でっぱったフチ(?!)に


ゴチンッッッ!!!(* Д ) ゚ ゚ 


いてぇぇぇ━━━━━。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。━━━━━!!!


マジで一瞬叫んだワヨwww (*´;ェ;`*)うぅ・・・




さて、婦人科行ってきたよおおおおおおお ((((((? ´∀`)? ブーン

今日は、注射1クール(全6回)終わって、検査しての結果聞き。

子宮筋腫の結果は、30mmになったらしいと前回わかったのですでに書きましたw

で、今日は前回採血した、血液検査の結果。

数値は下がっているとのこと。 

=子宮内膜症もちょっとはましになったってことっぽいような??なので、一応ホッ(´-ω-`)


でも、ここで医者から 衝撃の一言 が!!!


『リバウンド』するらしい!!! `;:゛;`;:゛;`;・(゜ε゜)ブ━━━ッ!!


マジですかあああああああああああああ!!!!!!!!! ヽ(°▽、°)ノ グハッ


・・・ということで、早速ですが、今度は、ピルを服用することになりました。

ピルは、子宮内膜症には有効だけど、子宮筋腫には効かない。

あと、いきなりピルってならない程度の重さw

そんなわけで、どっちにも効くように、ピルでなく注射治療をしてきたのだけど、今度はピル。

ピルは、管理がかなり大変で(^ω^;)

毎日同じ時間に飲むとか、飲み忘れたら何時間以内だったらこうだとか、いろいろあるw

服用しない期間も挟みながら服用するので、ダミー薬を飲んだりしたりw

詳しくは10月の外来時に相談することにして、実際に生理が来る頃に合わせての服用開始になります。

私が行っている病院は、『ピル外来』というのが専門にあるのですヨン(`・ω・´)シャキーン



しかも、今回、もうひとつわかったことが!!

前回、 「最後の注射のあと、1ヶ月?1ヶ月半くらいで生理が来る」 と看護師さんに聞いていて、

おなか痛いし、こにょこにょするし、吐き気はするし。。。って感じなのに、

いつまで経っても出血ないんですけど。。。(゚ロ゚?)

とか思ってたらーーーーーーーーーw

医者いわく、 「最後の注射から、3ヶ月くらい で生理が来る」

だってwwwww  ヽ(°▽、°)ノ  そりゃこねーわwww  偽情報だった\(^o^)/オワタ



ご心配いただいたみなさま

+;・ο。..・;+あ(´U`) り(´U`) が (´U`)と ヽ(´Д`)ノう+..。ο・;+


まだ3ヶ月ほど交錯期間が続き(^ω^#)ピキピキ

そのあとピル服用に入りますが

((.+゚*。頑張りゅヨォォォ。*゚+))○o。p´∀`)o



テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  23:59 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●公共
交通機関を利用の際はウタタ寝にお気をつけて下さいねf^_^;
ワンクール終了後リバウンド防止の為に薬治療に切替なんですね(v_v)またまた大変だと思いますが頑張って下さい(__)
ヨッシー | 2009.09.26(土) 13:09 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 転寝注意だねwww 滅多にしないんだけどさw
治療はまた新たな段階にいくけど、
でもそれまでまだ2~3ヶ月はあって、カタダにきているので(^ω^;)
そっちに耐えるのがまず先かな~って感じですね。
ありがとうございます(m´・ω・`)m
pico | 2009.09.27(日) 02:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
