2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/05(Mon)

ヽ(。´∀`。)/[★.:゚+。☆ =ノ ぁ ゎ セ ☆。+゚:.★]ヽ(。´∀`。)/ 

キティちゃん!!!

キタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!

1-1160462☆

キティちゃん電報!!!

ポ━━━━━━。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。━━━━━━ッ!!!!

電報お届けの人が素で持ってきたので、見た瞬間、 もおおお!! 叫び&目が 『』 !!!

カワユス

ウレシス

めちゃめちゃテンション上がったあああああああああ!!!!!(*〇>艸<)。.・*↑↑↑↑↑



10月5日は、おたんじょうび~

おたんじょうびでキャッキャする年頃ではなく、
むしろイヤンイヤンと思うような歳なんだろうけど(笑)

わたしは世の法則に反して、

とってもとっても

゚・*:.。.Happy ヽ(*´∀`*)ノ Happy.。.:*・゚

をたっくさん感じられた

すご~く ウレシイ おたんじょうびでした!!! (*´ω`*) ポポポッ




お花 キタッ ヾ(*´∀`*)ノ キレーイ

2-1160451☆


キティハーレム!!! (*´ω`*)モエッ

3-1160565☆


バウムクーヘン キタッ ヾ(*´∀`*)ノ ウマー

4-11604980.jpg


献血キティ!! キタタタタタタタタタ━━━(゚(゚ω(゚ω゚(ω)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━━━!!!!!

5-1160554☆


ワ━━━━━━━━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━━━━━━━━イ



贈り物をいただいた方、また、メールをいただいた方、本当に

*:.。.|ノ∀`).。o○ ぁりがとぅござぃました ○o。.(ノ∀`|.。.:*


段々、歳は重ねていっているものの、

誠に勝手ながら、すご?く 『愛されている感』 があって ←どんだけ勝手?!!(((( ゜Д゜;)))www

ヽ(。´∀`。)/[.:゚+。 =ノ ぁ ゎ セ 。+゚:.]ヽ(。´∀`。)/

ってスゴク思った Birthdayデシタ


歳とってヤダな、とか、ホントに 1ミリも思う余地のないウレシさ でした゚+.ヽ(ฺ´∀`ฺ)ノ.+゚.

しあわせいっぱい!! いただいて、感謝感謝です (人´ω`*)+゚.

もらったしあわせを、わたしもいっぱい振り撒きたいです


ますます自分&オンナに磨きをかけますゾ

こんなヤツですがw  これからも変わらず仲良くしてくださいねっ (´ω`)b

本当に本当に、ありがとうございました!!!○┓ペコリッ


ウレシス?!!!!! (*´ω`*) モフモフ


テーマ : 。:+ happy life +:。 - ジャンル : ライフ

【編集】 |  23:59 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●お誕生日
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても愛されているって感じられる限り嬉しいですよね。
とん | 2009.10.06(火) 23:07 | URL | コメント編集
●>とんさん
ありがとうございますっ(o´ェ`o)
キティ好きなわたしを把握してくれているfriendsに感謝☆(*´ω`*)
なんかプレゼントなどのモノと、ココロとで、ハーレム状態で、

しあわせ~(人´ω`)゚+。:.

の一言☆
つくづくあたたかい周りのみなさんに感謝感謝ですm(*- -*)m

とんさんは日常的にもご家族に愛がいっぱいで
それもまた素敵だと思っています~♪(*´∀`)ノ
pico | 2009.10.07(水) 01:37 | URL | コメント編集
●おめっ!!
Happy Birthday!!!!!

やっとハタチになりましたかっ!!ムフフ・・・

じゃ、僕もタイ版のキティちゃんを送らなきゃね。

キティちゃんがタイの民族衣装着てるのがあったはず。
まきら | 2009.10.07(水) 03:32 | URL | コメント編集
●>まきらさん
おひさです~!!ヽ(。´∀`。)/

+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+

ウンウン、ハ・タ・チ☆
やっと成人したばかりなので、優しくしてね(●′ェ`●)ポッ
激しくしちゃダメよw

タイ版のキティちゃん!!ほっすぃ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
韓国行った時は、朝鮮人参ぶら下げた民族衣装のキティGETしたわぁ♪(笑)
pico | 2009.10.07(水) 03:57 | URL | コメント編集
●こんにちは(*^o^*)
遅れたけど、お誕生日おめでとうございます。
良い1年でありますように。
まろたん | 2009.10.08(木) 11:05 | URL | コメント編集
●遅れ
ました~
誕生日おめでとうございます\^o^/

台風恐いですね↓飛ばされないように気をつけてくださいね~
ヨッシー | 2009.10.08(木) 18:11 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
ありがとうございます☆
そうですね、よい1年になるといいです☆
よい1年にしたいですっ(*´ω`*)
pico | 2009.10.09(金) 01:56 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

今日雨すごかったね~!!><
どうやら過ぎ去ったっぽいけど、風&寒さが~(((( ゜Д゜)))
風邪にご注意~!運転もね!
pico | 2009.10.09(金) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
