2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.11/07(Sat)

すぷらった。。。そう、それは 大量出血 (^ω^#) 

ピルの話はまた違う時に。


で!! 今回勢い満載なのでwww そぐわない方はもちろんスルーおk!w (^ω^;)





あのね?あのね?あのね?

おトイレに行くたびに、

『うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((((◎皿◎))))))』

ってなって、次の瞬間、のけ反りながらw

『アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ』

って、なるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いっつもいっつも、『すぷらった』 って書くけど、

誇張でも何でもなくて、マジだから!!!!!!!!!!!!(:.;゚;;゚;)


『こんなに血出て止まらなくてだいじょうV(ブイ)?』って、自分で本気で思ってしまうくらい、

そして、自分で笑わずにはいられないくらい スゴイのじゃよ!!!!!!!!(:.;゚;;゚;)



いや、こんなん力説しても仕方ないんだけど (笑

もうほんっとすごいから、思わず力説せずにはいられないwww ←`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!! 大迷惑www



いっつもよぎるんだけど、医療ドラマとかの大量出血のシーンで、

医者のたまごみたいな役者が吐いたり卒倒したりよくするじゃない???(なぜかいつも男性。。。)

あれ、マジで毎ッ回、思い出す!!!

きっと出産と同じで、男性には視覚面も含め、これは耐えられない世界だと思うわ?(;´д`)

かなりの確率で卒倒すると思う。。。

『すぷらった』と、かわいらしくは書くけど、

日常の怪我とかじゃ絶対見ないような、『止まらぬ大量出血ダクダク垂れ流しMAX』 (^ω^;)


オンナって強いなと、つくづく思う! マジで! 母は強し! (´-ω-`) しみじみ。。。



はい、どうでもいい話?!w

てか、あまりにすごいのでつぶやいてみたw  いや、つぶやかずにはいられないwww

だって!!! マジすごいんだもん!!!!!!!!!!(:.;゚;;゚;)

写メ撮って伝えたい欲求を必死に抑えているくらいスゴイんだもん!!!!!(笑)(:.;゚;;゚;)

このままスルーして寝ようとも思ったけど、

もう、ず???????????????っとずっとずっとずっとずっと 思っていたから><

書いてから寝てやる!! と思って!!w  ←なんじゃそりゃwwwwwwwwww

そんなわけで、ゲロゲロなので寝まっしゅw (`・ω・´)シャキーン



あ! 新しい手帳のリフィール買ったぁ?゚+.ヽ(ฺ´∀`ฺ)ノ.+゚.

もちろんキティ (*´ェ`*)ポッ

新しい手帳(リフィール)になると、テンション上がるよねぇぇぇぇ↑↑↑↑↑(´艸`)ムフ



*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



段々普通の記事も書いていくのでご安心を (´ω`)b (笑)

スポンサーサイト

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  03:33 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●相互リンクのお願いです
ブログを立ち上げたばかりで、相互リンクをしてほしく、コメントしました。迷惑だったら、申し訳ないです。
http://seo.link-z.net/loveliverpool/link/register
ここから、自動で登録できる形になっているのですが、もしよろしければ相互リンクしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

Pjh
相互リンクのお願いです | 2009.11.07(土) 06:14 | URL | コメント編集
●来年度版
手帳の購入時期に入りましたか!
キティーバージョン可愛いらしそうですね~
女性のお話、いつも拝見しているとはいえやはり刺激のお強い内容であることには変わりないとお察し致します(O_O)
お大事になさって下さい!
ヨッシー | 2009.11.08(日) 11:41 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
そうそう!「10月から使えます」というのが、11月くらいから販売されてきますよね。
いっつも思うんだけど、売り出している時には、
すでに10月分って絶対終わっていて使えない時期なんだよね(^^;

買ってから整理していたんだけど、
同じ会社の同じキティリフィールをかなりの回数買っている私( ̄▽ ̄;
でも毎年微妙にデザインや基調の色が違ったりして味があります♪
いろいろついているんだけど、メモ帳とかも毎年違うし☆

おんなのこ話は、なかなかですな(((゚Д゚)))
多分男性的には、「あなたの知らない世界」(笑)
ありがとです!
pico | 2009.11.09(月) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |