2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.12/19(Sat)

Birthday Plate♪ 

ワ━━━━━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━━━━━イ

BirthdayPlate0.jpg


って、誕生日、終わったじゃん!(((゚Д゚;)))


ハイ、終わりました(´ω`)


でも

バースデー・プレート?♪ (*´ω`*)モフモフ


ママンがコチラを利用した時に、私の誕生日で情報を出しておいたらしく、

先月、バースデー・プレート&ドリンクをプレゼントしてくれるハガキが届いたのでした


あとからでも、嬉しいものは嬉しいッ!!!

テンション上がるし、おいしかったよ?ヾ(*´∀`*)ノ

こちらのチョコレートムースは、甘さ控えめで、男性でもOKな感じ!

ちなみに私が作ったのは、もっと甘いムースだけど(調整可能w)、そっちはそっちでスキw


ピザ、ハニートーストなども食べて、

これとは別にドリンク無料券も使ったので、なんだかかなりお得気分?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


『食』 って、 コミュニケーション の大事な場でもあるし、

何より、精神的な満足感しあわせ がいっぱい詰まっているよ(´艸`)( ´艸`)ネェー

とっても大事にしたい、時間・空間です!!! (*´ω`*)


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  03:16 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんにちは(*^o^*)
幸せがいっぱい詰まってるのね(^_^)
良かったね=*^-^*=にこっ♪
まろたん | 2009.12.21(月) 11:33 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
⊃`ノ八゙`ノ八_〆(・´ω´○)
なんかこのメッセージが入っているだけで
気分的に全然違いますよね~!
テンション上がります!(笑)
pico | 2009.12.21(月) 19:04 | URL | コメント編集
●お久しぶりです
スィーツとても美味しそうですね!!
写真を見ているだけで、テンション上がりますv-238

どこのお店ですか?
是非行ってみたいです。
鉄人あまとう壱号 | 2010.01.16(土) 06:12 | URL | コメント編集
●>鉄人あまとう壱号さん
おひさです~!!
書き込みありがとう!!!(*´∀`*)
めっっっっっっっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

スイーツは癒されるよねぇぇぇぇ(´ω` *)
ここは、シベールです!お店のリスト↓だよ♪
http://www.cybele.co.jp/corp/shop/
場所によって、販売だけとかカフェありとかいろいろなんだよね~。
東北だと山形と仙台だね☆
鉄人あまとう壱号ちゃんと一緒にスイーツ食べたら
相乗効果でますますテンション上がる気がするわ~(笑)

また覗きにきてねっヾ(*´∀`*)ノわぁい♪

追伸☆
おおおお!!!
URLクリックしたらめちゃめちゃウレシイコメントが~(●´艸`)
よかったらリンクさせてもらってもよいかしら???
pico | 2010.01.22(金) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |