2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2009.12/21(Mon)

やっても━━た━━━━━/(^o^)\ウホ 

やっちまったなぁ!!(激゚Д゚怒)


男は黙って、 ギリギリ!

男は黙って、 ギリギリ! \(^o^)/



つか、男じゃなぁ━━いし!w (激゚Д゚怒)



そうです。 (←変なおじさん風w)

やっても━━━━た━━━━━━━/(^o^)\

早く出しすぎたゼヨ! 年賀状!


だって、年末にいくにつれて忙しくなって、時間が無くなると思ったんだも?ん!。・゚・(ノД`;)・゚・。

だから、早めにつくって、出したんだも?ん!。・゚・(ノД`;)・゚・。

『早く出せ!早く出せ!』 っていう宣伝ばっかりスゴイんだも?ん!。・゚・(ノД`;)・゚・。


だから、早く出したのに。。。w

ん?! よく見たら、 『引受開始』 とやらの記載が・・・・・・


めっっっっっちゃ
ちっちゃい━━━━━━━━━━━ッ!!!!!
\(^o^)/(激゚Д゚怒)

↓下の写真の右下。

s-P1170148-3.jpg


ハイ、ポストに投函したの、14日の夕方!/(^o^)\プギャー

昔はよくあったらしいけど、もしこのまま年内に配送されたら、

マジで

ゴ━━━━━━━(激゚Д゚怒)━━━━━━━ルァ!!!

迷わず、クレームだよ!クレーム!w

そりゃこっちも悪いけど、買わせる時と早く出させることだけ強調して、

こんなちっちゃい文字で書いておいて、非常識的対応されたらさすがにクレームでしょ!!!


でも、民営化したし、こんなこと本当にやったらかなり問題になるの間違いなしだから、

常識的に考えて、大丈夫な、はず・・・と思って数日。

毎年、自分宛にも出すので、年内に配送されてくれば自分で確認できるのですw

15日・・・来ない。 16日・・・来ない。 17日・・・来ない。

市内で投函したから、ウン、これは大丈夫だ (-ω-)

万が一、すべて機械的に処理されていて、回収、仕分け、配達、と誰も疑問を抱かず、

流し作業MAXだったら危ないと思っていたけど、どうやら大丈夫だったっぽいw



でもさぁ、思ったのよw

『一体、15日の何時が「年賀ポスト」との境目の時間なわけ?!』

ね?! 思うでしょ?! 気になるでしょ?!w

『引受開始日』の存在が判明したのが、投函した14日の夜遅く。

なので、翌朝15日もしつこくポストをチェック!(笑)

朝の時点では、前日と同じ普通のポスト。

昼前後も、普通のポスト。

夜、やっと「年賀」の口のついたポストになっていたw

ということで、推測だけど、15日の日中かけて、「年賀引受口」をつけていると思われるw



15日、テレビで小栗旬が、

引受開始の除幕式みたいなのをやっていたわ!!
w  `;:゛`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ━━━━━!!!!!!



もし早く届いたら、 ゴメン──*:.。(p。´U`。q)。.:*──ЙЁ   ←笑ってごまかす人w


【編集】 |  23:00 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おはよう(*^o^*)
年賀状は12月に親族に不幸がありましたので出しません。
それとσ(・・*)のブログにも書いてるけど
ブログでの新年の挨拶は控えさせていただきますね。
まろたん | 2009.12.22(火) 07:17 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
了解しました!
ひとまずゆっくりされてくださいね。
pico | 2009.12.23(水) 03:20 | URL | コメント編集
●年賀状
お互いに喪中明けましたので今年初めてPicoさんに出しました。
今年は準備が非常に悪く、毎年筆まめソフト買ってやってるけど、今年は筆まめ買わず、母親に頼まれて渡されたどっかの本屋で買ったと思われるソフトで緊急対応しました。
一昨日コンビニでハガキ買って、昨日そのソフトで・・・超特急で二日で済ませました。
TOMO | 2009.12.27(日) 01:13 | URL | コメント編集
●>TOMOさん
コンバンハ☆゜.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+.。゜☆

私も出しました~!
「どっかの本屋」ってだけでもウケたのに、
「どっかの本屋で買ったと思われるソフト」で爆笑しましたwww
届くの楽しみにしていますね(笑)

今日、窓口営業最終日で、用事があったので郵便局に行きましたが、
今日年賀状を買っているおじさんもいました。書い足しかな??
最近は年賀状も売り上げ減っているんでしょうね~。

あ、ちなみに、私は毎年、渋いのでw 個性的です(笑)
pico | 2009.12.31(木) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |