2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/23(Sat)

☆恭賀新年☆ 

*:.。oo。.:*  恭 賀 新 年  *:.。oo。.:*


キティおまもり♪


みなさまにとって

『寅』 のように力強く

そして、飛躍の年になりますようお祈りいたします☆ ヾ(*´∀`*)ノ







*おねがい*

この年末年始で、自分(私)がまったく与り知らないところで、また、何のことかわからないことで、
相当多くの方がご心配くださっているようで驚いていました。
気にかけていただけるのは非常にありがたいことです。ありがとうございます(*´ω`*)

ですが、相当、何年も連絡をとっていない方々(○○さん、等)から聞いた、ということでの
噂話?推測話?が複数線で伝言ゲームになっているようで、本当に驚きと共に戸惑っています。
内容が一切言及されてこないので、私には何のことを差しているのか・・・。
正直、ご心配の気持ちはありがたくても、何のことかわからないので、返せないんですね。

情報源と思われる方々とは、何年もま?ったく連絡を取っていませんので、ますます驚きます。
何を耳にしたかわかりませんが、情報を聞いた方からはこちらへ心配と不可解なアプローチがきます。
驚くほどたくさん!相当数!の方からメッセージ・年賀状をいただいていますが、不思議なことに、
第三者から見ても、これは何かプラスではないことが伝わったとしかとれない内容になっています。
(おかしいと感じるのは私だけ?と思い、申し訳ないですが、友達にも見てもらいました。)
もし私だったら、何年も会っていない相手に対して、
何もなければ、こうも特定の書き方はしないというものばかりでしたので・・・。

ご心配いただいている方には心より感謝いたしますとともに、
気になる方には、ぜひ私と直接連絡を取っていただきたいと思います。
ここへの書き込みでもいいです。
私も日頃から、いらぬ伝言ゲームが起きないように、考えて気をつけて行動していますから、
何年も何年も接点がまったくない方にはなおさら、確かな情報が伝わっているはずもないので・・・
私の知らないところで、相当な数の私の不確かな情報が伝言ゲームになっているのは滑稽です(´ω`)

ぜひ、直接ご連絡ください。その方が私も嬉しいです。
また、きちんと内容のある形でお話を進めたりコミュニケーションをとりましょう☆
よろしくお願いしますね (((´ω` *)ペコリ

こちらの件を書くと、感じが悪くなるので、記載するかずっと迷っていましたが(。´Д⊂)
毎日毎日毎日毎日!!  「え?なにが?なんで?」 ということが留まらないので(((゚Д゚)))
ここは、あえて書かせていただきました。
こちらを見ていると推測される方もいらっしゃいますので。


意味がわからなかった方、失礼いたしました?!/(^o^)\


2010年も、変わらず、よろしくお願いしまぁすヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  02:00 |  ご当地キティ ☆ コレクション  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんにちは(*^o^*)
キティちゃん。
可愛いね(*^▽^*)

噂話は嫌ですね。
あることないこと言われますからね。
まろたん | 2010.01.25(月) 15:34 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
キティちゃんお守り、かわいいですよね(*´ω`*)

なにがなにやら????私にはさっぱりわからない~です/(^o^)\
pico | 2010.01.29(金) 00:46 | URL | コメント編集
●キティーちゃん 他
キティーちゃんは大人気ですね。
わしんとこの会社員で車の中がキティーちゃんだらけのカワイ子ちゃんがいます。
ダッシュボードの上にキティーちゃん人形
シートもキティーちゃんカバーにキティーちゃん座布団


長文の件
わたしは意味が解らなかったです。
TOMO | 2010.01.30(土) 02:20 | URL | コメント編集
●>TOMOさん
私も車もキティちゃんって感じで☆
ミラーもキティにしていたのですが(普段は白系なんですが暗い所で青く光るタイプ)
それを見てヤンキー扱いされたことも(;´∀`)

後半は気にしなくて大丈夫です( ´`)ノ
pico | 2010.01.31(日) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
