2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/28(Sun)

辛口?!(*´ω`*)バッチコーイ 

。・:*:・コンバン(*´∀`*)ハ・* .:・。

まさに三寒四温の時期です(´艸`)( ´艸`)ネェー  体調には気をつけてNЁ++*


さて、前も書きましたが、多分、ワタシ普通のmixiの使い方していないのだけど(笑)

ちょこっと目に入ったので、きまぐれにやってみたぁ?w

mixiには日記とか一切アップしない方針(笑)なんだけど、

コレは、mixiサイトの中で遊ぶ 『mixiアプリ』 っていうものだったので、

今回は敢えて、mixi内にも この結果はアップしてみたわンw  (`・ω・´) シャキーン


パソコンでもできるものなので、 お遊びでやるもよし!真剣に参考にするもよし!(笑)

もし興味があったら ヽ(*´∀`)ノ*.o+:,* やってみてちょン *:,+o.*

パソコンからは <辛口性格診断> からできますYO!( ´`)ノ


mixiアプリだと、モバイル専用でちょっと面倒?! かつ、3段階選択式なんだけど、

パソコンだと 5段階選択式 なので、もっと細かい結果が出るカモカモw ヾ(o´д`)人(´д`o)ツムフーン


※ 私がやった以下の結果はひとまず、3段階選択方式のモノです (´ω`)




 ❤ฺฺ・。+❤ฺฺ・。+❤ฺฺ・。+❤ฺฺ・。+❤ฺฺ・。+ฺฺ・。ฺฺ・。+ฺฺ・。ฺฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+・。ฺ 




ブーン ⊂(^ω^)⊃ <辛口性格相性診断> ゚・:*。+
 ⊂(^ω^)⊃ ブーン


一個答えが違うだけで結果も変わるんだろうけど、とりあえずこんな結果にナリマシタ!(・∀・)ズドォーン

基本的には、ハッキリした性格なのだけど、質問項目に関して言うと

「ケースバイケースだなぁ?(;゚゚;)ゞ」 と思うものも結構あったので、

それは「どちらでもない」(だったカナ?)しか選択肢がなかったので、

それを選んだりしてみました ⊂(^ω^)⊃




picoさんの性格タイプ:
『グッドバランスウーマンタイプ』
 (どんなタイプよ!www)




【性格】 (*´ω`*)
基本的に明るく、自分も他人も大切にすることができる女性です。
人間として、非常にバランスのとれた性格といえます。

このタイプの女性は、実は「欲張り」。
と、言っても権力や大金を欲しがるのではなく、人と生まれたからには、
できるだけいろいろな経験したいと言う「欲張り」なのです。
そのため、若いうちから、各地を旅行したり、美味しい物を食べたり、
ボランティア活動に参加したりして、活動的な毎日を送りそうです。

また、どんなに忙しくても、恋とSEXは「別腹」。やる時はやる女性です。
そんなこのタイプにとって、結婚と仕事の両立は当たり前、
むしろ、仕事と子育ての両立になって初めて、
社会復帰への意欲と強い母性との間で悩むことになるかも知れません。
いろいろな可能性を持つ女性だけに、今後、厳しい人生の選択を迫られる機会も多いでしょう。
自分にとって、何が一番「幸せ」なのかを考えながら、慎重に選択していくことが肝心です。



【恋愛結婚】 (*´ω`*)
このタイプの女性でルックス&知的水準が並以上ならば、
かなりイケテル系の男性と、人もうらやむナイスカップルになる確率がかなり高そうです。

その一番の理由は、このタイプの女性のバランスの良さ。
人を見る目や、状況を判断する能力が高いので、
パートナーの選択や、恋の駆け引きも、万事ぬかりなさそうです。

もっとも、何が起きるかわからないのが、人生。
不倫や望まない妊娠が、運命を狂わすこともあります。



【職業適性】 (*´ω`*)
性格的に見る限り、広い範囲に適性のある女性だと言えます。
人当たりが良く、柔軟な発想ができるタイプなので、
机やコンピュータに一日中向かっている仕事より、
人間そのものを相手にする変化に富んだ職種の方の方が、本人の資質をより活かせるはず。

企業の中では、広報、企画、販売促進など。
医師、弁護士や芸能、マスコミの分野も、このタイプ向きです。
結婚や出産後も、続けられる職種や環境かというのも大事です。



【対人関係】 (*´ω`*)
老若を問わず、男性には文句なく受けるタイプですが、女性間での評判も上々。
人柄が良くて、何でもサラッとこなしてしまうので、
女性たちのカリスマ的存在になる可能性もあります。

もっとも、そうなると今度は、嫉妬や中傷を浴びるものですが、
このタイプの女性は、その辺りを万事飲み込んだ上で、
上手に人間関係をさばいていく能力を持っています。
人間関係で窮地に立たされることは、あまり考えられません。


スポンサーサイト
【編集】 |  01:38 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おはよう(*^o^*)
今月もよろしくお願いします。
mixi、3月から登録制になりましたね。
私は、ブログだけでいいです(*^▽^*)
まろたん | 2010.03.02(火) 11:01 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
こちらこそ今月もよろしくお願いします(*^-^*)
登録制になりましたね~。
相変わらず個人認証の規制は厳しいですけど(苦笑)
私も基本こっちで~す!
っていうか、基本的に使い方違うっていうのもありますねw
mixiメインで使っている友達もたくさんいますし、
とりあえず、すごいネットワークだなとは思いますわ。
pico | 2010.03.03(水) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
