2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/10(Wed)

お米買いました ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン 


[[お米袋]]  ガサ c(´ω`*)



ん?


『ご注意ください』



0310-1- 1170368


`;:゛;`;`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ━━━━━━━━━━━━ !!!!!!



真面目に読んでいたら、

『ご注意ください』 の 1個目 がああああああwwwwww

しかも 赤い字!

1個目がコレって!wwwwwwwwwwwwwww



かぶんねえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww



事故防止なんだろうとは理解しつつ (´ω`;)

一体、このお米で、何があったんだろうと チョット思ってしまった。。。








仙台! (`・ω・´)シャキーン

5年ぶりの20cmの積雪 により、交通など完全麻痺www

昨日、午前中、 すごい吹雪いている広島の映像 を観たんだけど(((( ;゚ω゚))))アレマァ

仙台は、予報通り、昨日の昼過ぎからバッチリ雪が降ってきた!! w(゜o゜;)w オォー


ここ近年そんなに降らないし? ちょい甘く見ていたら

夕方には確実に積もる塊型の雪が、すんっごいスピードで ズサズサに降ってきて?!!!

まさに、 『さっき観た広島じゃん!!( ̄▽ ̄;』 状態w

昨晩や今朝は、車で20?30分のところが3時間の 大渋滞!


_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ  ○凹 コテッ


日本全国的に天候大荒れの所が多いようなので、

まだみなさん各地で気をつけてくださいねぇ?(;´・д・`Åアセアセ


テーマ : 笑える画像 - ジャンル : お笑い

【編集】 |  23:29 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●今や
米袋にも注意書きをする時代なんですね。クレームがあったからのことなのでしょうが、客観的な意見として消費者が自分で好きで買ったものをなにか問題が起きると生産者のせいにする。矛盾してる気がするのですが。同じことが今現代の学校にも言えるというか、起こっている気がします。

今年の冬は明らかな異常気象の気配を感じずにはいられません(*_*)
ヨッシー | 2010.03.30(火) 12:55 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
この前はありがとう~!!助かりました~♪
仕事大丈夫だった?(・人・;)ごめんね~

多分なんかあったから、念のため念のためで書いているとは思うんだけどね~。
なんかせつなくなるよな~><
確かに、どこまでも社会が過保護化していっている気はしますね・・・。

今年、雪振り過ぎ!!春の風も冷たすぎる(´;ω;`)
一目千本桜を生で見たいと思っています(^ω^)
pico | 2010.04.01(木) 22:38 | URL | コメント編集
●なんか
あったから念のためなんてそんなことないですよ(>_<)

仕事大丈夫でした(^^ゞ
ヨッシー | 2010.04.02(金) 16:06 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
ん~?多分、話が噛み合っていないかも?!( ̄▽ ̄;

仕事大丈夫で何よりでした。あれで事故ってたらシャレにならん(^^;
ちなみに、やっぱり、正面のど真ん中(センター)で聴かないと、
音の偏り(時差)が出て聴こえるんだって~。なるほど~奥深い!
pico | 2010.04.05(月) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
