2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/17(Sat)

雪!!(((゚Д゚))) 

は?!
雪 降っている!!!!(((゚Д゚)))



確かに昨日もめっちゃ寒かったし(((゚Д゚)))プルプルプル

天気予報でも、「関東は雪」とは言っていたけど・・・

今カーテン開けて、さすがにビックリしたぁぁぁぁぁ!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

4月半ばだよおおおおおおお(((゚Д゚)))異常気象w

今、瞬間的に降っているのか、今日ずっと降るのかわからないけど、

なんとなく、溶けそうな感じの雪ではあるけどね?。どうなんだろ。。。


みなさんの所はいかが???

今日は 通勤など、念のため 気をつけましょうne!!(´>ω<`)ムニー


テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  05:35 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●確かに
異常気象には間違いないですよね。昨日、郡山から栃木(宇都宮)もミゾレでした(一部積雪)
ヨッシー | 2010.04.18(日) 00:36 | URL | コメント編集
●秋田は
秋田は降ってないですよ~
でも、とても寒かったです。

秋田のほうが北なのに変ですよね。
異常気象…なのかしら。
鉄人あまとう壱号 | 2010.04.18(日) 12:55 | URL | コメント編集
●異常なお天気
今日は穏やかないいお天気でした。
ストーブを着けたり消したり・・・
どこかの桜に雪が積もったり・・・
とても変なお天気が続きますね。
とん | 2010.04.18(日) 20:25 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
今季の冬、絶対おかしい!!
こんなに雪降らないし~!!><;

結局、一時的にはすごかったけど、一時的だったのでよかったです。
しかし、前日と翌日の気温差が10度とかって・・・
マジでやめてほしいwww

本当に運転気をつけてね~!!特に悪天候の時はね!!
pico | 2010.04.18(日) 22:19 | URL | コメント編集
●>あまとうちゃん
秋田は降らなかったのね~!^^
今回、南から来ていたしね~。関東メインだったし。。。
気象も奥深いよねぇ~!

ほんっと寒い時、冬?!って思うほど寒いよね!!><
風邪ひかないように気をつけてね♪

この前、秋田テイストのお店で飲んで
なまはげに会って、きりたんぽ鍋食べたぉ(^ω^)ウマー
pico | 2010.04.18(日) 22:24 | URL | コメント編集
●>とんさん
(★´`)ノ゙ コンバンハ♪
こちらも同じく、今日は、昨日とがらっと変わって、暖かい一日でした。
毎日コロコロ気温が変わりすぎて、体調管理も大変なくらいですよね。

私もお花見の咲き具合のサイトで、
桜の上に雪!っていう絶妙な投稿写真見ました~!
寒いけど頑張って見に行った人には、
生ですごい貴重なシーンに立ち会えてよかったでしょうね~☆
寒いの苦手だけど、もし見たら、光景にもタイミングにも感動しただろうな~(*´ω`*)
pico | 2010.04.18(日) 22:31 | URL | コメント編集
●こんにちは(*^o^*)
4月に雪が降るなんて驚いてます。
私の所は雪は降らなかったけど寒かったです(>_<)
まろたん | 2010.04.19(月) 16:10 | URL | コメント編集
雪、すごかったね~!!!

んで、寒いけど頑張って見に行った人です(笑)

来月、仙台に行くの~。
会えたら嬉しいから、あとでメールするわん★
Kコ | 2010.04.23(金) 10:10 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
(★´`)ノ゙ コンバンハ♪
4月の、それも半ばに雪ってwww
今年4月に仙台に来た人とか勘違いしそうだけど、
全国的なことなので、本当ちょっと今年は変ですよね!!
九州も日本海側とか結構寒いですよね~><
気をつけてくださいね!
pico | 2010.04.27(火) 03:32 | URL | コメント編集
●>Kコ
おひしゃ~んヾ(*´∀`*)ノ お元気?

雪すごかったよねー!!
今降るかwww っていうw

お子ちゃんたちは雪嬉しいんじゃない?(´∀`*)
冷えないようには注意だけどw

おお!仙台に何か用事アリ?連絡待ってます☆予定合うといいねぇ^^
っていうか、私Rくんに、披露宴以来会ってないwww
そのうち会いたいね~よろしくお伝えください(笑)
pico | 2010.04.27(火) 03:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
