2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/27(Tue)

桜あ?っぷ♪ ・・・・・・・・寸前w 

。・:*:・コンバン(*´∀`*)ハ・* .:・。


日付をまわった本日、パパンの おたんじょうびぃ? |艸`)*・゚・*ォメデトゥ*・゚・*


さてさて!

先日、 『 絶対に 生で一回は見たい!! (`・ω・´)シャキーン 』 と 常々思っていた、

大河原町の 『白石川堤一目千本桜』 (夜桜) を見てきましたぁ?ヾ(*´∀`*)ノステキステキ

       (↑詳しくはクリックしてne!)

1枚でも2枚でも、写真あっぷしたいんだけど、ちょっと待ってね?ン



なぜなら、

なぜなら、

なぜなら、



スプラッタ 待ちだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


(ノ∀`)゚o。アヒャャ


待つヨロシw  ごめ?んにゃw




ぽかぽか(*´ω`*) してきたようで、実は冷えている日もあるので(((゚Д゚))) 体調管理気をつけてne?




【追記】
本日4月27日 TBS系『ザ・ミュージックアワー』 21:00?21:54
もしかしたら一目千本桜から、JUJUが中継で歌うかも???

インターネットでは、
『JUJU中継ライブ』『JUJU中継ライブは一体どこへ?』
新聞のラテ欄では、
『JUJU宮城千本桜で華麗なショー』 と記載ありです。

【編集】 |  03:16 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●こんにちは(*^o^*)
お誕生日おめでとうございます。
夜桜は幻想的で綺麗ですよね(^_^)
まろたん | 2010.04.27(火) 15:52 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
パパンに代わってありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね。
日中もいいけど、また違った顔を見せてくれるので、
夜桜も素敵だな~と思います♪
この時期、夜はまだ寒いのがネックですが(^^;
pico | 2010.04.27(火) 16:02 | URL | コメント編集
私も4年前に千本桜見に行きました~
キレイですよね。
街全体で桜祭りを盛り上げているって印象でした。
鉄人あまとう壱号 | 2010.04.27(火) 17:25 | URL | コメント編集
●>あまとうちゃん
あ!見に行った?(´∀`)
すっごい迫力だよね~!!
キレイだし、ボリュームがとにかくすごい!!
樹齢何年なんだろう?っていう、ふっといふっとい桜の木~☆
出店のおっちゃん、おにーちゃんとも気さくに話し、
夜なのに若者や、族?みたいなのも来たりして(笑)
本当に、地域みんなで大事にしているお祭り!って感じだよね!

それにしても、あの細~い道路と、特設の駐車場に入る、超!!ヘアピンカーブ!は、
絶対、事故が起こって当然という感じで心配( ^ω^;)
pico | 2010.05.02(日) 22:52 | URL | コメント編集
●ついに
千本桜見てきたんですね\^o^/やはり見応えあるんでしょうね。 まだ見たことないですが。
遅れましたがお父さまの誕生日おめでとうございます。
ヨッシー | 2010.05.10(月) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
