2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2010.05/01(Sat)

このへん!!トラベラー 全国6都市!!笑いと歌の地元応援ツアー in 仙台♪ 

世間は GW突入ですね?。 いかがお過ごしですか?(´∀`*)
晴れていて、特にファミリーには お出かけ日和☆ という感じですね?!



さて、以前、blogの記事 でも書いたことがあるけど (詳しくはクリックしてね

全国6都市で放送している地域バラエティ番組、
<地元応援バラエティ このへん!!トラベラー> (番組公式サイト)

の、ライブあり、歌あり、コントありの、
全国ツアー仙台公演に行ってきましたぁ?ッ ヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ


このへん!!トラベラー 全国6都市!!笑いと歌の地元応援ツアー♪


ツアー1箇所目は、4月に大阪だったんだけど、次は仙台 in ZEPP SENDAI でした?
全国6都市の ZEPP をまわるツアーなんだよン!

ZEPP SENDAI

出演者:エド・はるみ、オリエンタルラジオ、ケンドーコバヤシ、次長課長、
     タカアンドトシ、チュートリアル、トータルテンボス、NONSTYLE、
     博多華丸大吉、はんにゃ、ブラックマヨネーズ


と、いうことで!!

この出演者すごいでしょぉぉぉぉ!!!!! ワ━━ヽ(´∀`)ノ━━ィ

これだけの芸人さんをいっぺんに見られる機会はなかなかないよ?!!!!!

興奮!!wwwwwwwwww
  (どんだけwww


チケットも冗談抜きでソッコー完売!!って感じだった!!
まぁZEPPだから、そんなに席数多いわけじゃないけどね?。
ど?しても行きたかったので無理矢理入手www
(ちなみに、今、東京のも所有中w)


これだけの芸人さんがズラーッと揃うと、さすがに圧巻!!!

テレビで観るのとも、ライブで一組ずつ見るのとも、違う印象だよね?!!


でも、みんな売れっ子だから当たり前なんだけど、めっちゃ疲れているみたいだったよ?!w
多分、いや、確実に、すごいハードスケジュールだもんねぇ・・・
特にチュート徳井って、テレビ収録でもそうじゃん?(笑)
ちょっと気を抜くと顔が死んでるっていうかwww  まさにその状態の時も!www


でも、やっぱりいつもながら、とっくんは格好よかったワー♪ (*´ω`*)ムフッ

背が高い芸人さんは他にもいるけど、
とっくんって、背が高いだけじゃなくてがっしりしているんだよねv
福ちゃんは、前に見た時より格好よくなっていた感じがした?

最後に、チケットの半券(席番)で、くじ引きしてくれ、
グッズなどのプレゼントをもらえるんだけど、
各地域から1人ずつ引いてくれて、大阪からは、とっくんが引いたのね。
とっくんが引いてそこで当たったら、めっちゃ嬉しスギて失神しそう!鼻血ぶーw
とか思ったけど(笑)
当選者6人のうち、その当選者だけ、なぜかメンズだったwwwwwwwwwwwww
これはこれでウケたわwww
しかも、なぜか、貰いに行った舞台の上で、スーツで「トゥース!」やっているし( ^ω^;)

ちけっと♪


ちなみに、ツアーの内容は、
このトラのテーマソングの歌、それぞれのネタライブ、全体のクイズ企画、
最後にプレゼントコーナー、新しいテーマソング(下の写真参照)でシメ!という感じでした。
(ネタは、エド・はるみと、ケンコバはやらなかった?。)

このトラ♪


ライブなどで見たことがある芸人さんと、今回初めてみた芸人さんがいたけど、
タカトシとか相変わらず、タカかわいいし?()
前から、ライブでも、テレビでも、いっつも思っているんだけどw
あ、タカトシは、トシも好きで、2人とも好きよン
ブラックマヨネーズとトータルテンボスは3回目だったけど、何回見てもおもしろい!!!
ブラマヨは、同じネタを何回も見ているけど、それでも何回見てもおもしろい!w
これってスゴイことだよね?! あの2人は、愛されキャラだと思う!w
2人とも一時より痩せたっぽい感じがした?。吉田がかなり小柄になったように見えたわ。
そして、全体の随所で、生『ヒーハー!』 大サービス!!!(笑)


初めて生でライブを見た芸人さんでは、
次長課長のコントが、いろんな意味で(笑)異常ぉぉぉに、おもしろかった!!!(´艸`)ブハッ
それから、ほとんどは普通、テレビと同じ感じ、もしくは、テレビより(・∀・)イイ!! んだけど、
それを、一瞬で覆した芸人がいた!!!
NONSTYLE!!!

最近、井上の気持ち悪さをネタにし始めていて、おもしろくなったと思っていたものの・・・

実物の方が・・・・・

キモかった━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!

実物の方が・・・っていう芸人、見たことないぞw
ネタもまたキモさをネタにしていたけど、やりすぎると、マジでみんなドン引きwww
でも、ほどよいキモさの生かし具合で、これからもあの路線でやってほしいわw
S-1は、ほどよいキモさで、マジおもしろかったし
(1000万円はやりすぎだと思うけど・・・w)

あ、あとケンコバは、思っていたよりも「太っている」っていう感じだったぁ Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
テレビで観る分には、太いけど、でももっとがっしり固めのイメージだったんだけど、
腰の辺りとか、意外にもブヨン系で、小杉ほどではないけど、結構太い印象で意外だったw
でも、ケンコバは疲れていても、
いつ、どんな状況であろうともキャラが変わらないのでいいわ?(笑)
クイズの時も、アメトーーク!ばりに すっとぼけてたしwww

あ、そういえば、アメで思い出したけど、博多華丸大吉のネタの時に、
さりげなく 『焼却炉の魔術師』 を混ぜ込んでいて、会場マジみんな爆笑!!!
(アメトーーク!DVD参照w)



久しぶりに生ライブで、しかも一気に、売れっ子&大好きな芸人サン いっぱい見られたし、
ネタは勿論だけど、普通のライブと違って、各組ごとっていうのだけじゃなく、
全体企画や全体での絡みもたくさん見られたので、
いつもと違うまさに 『企画ツアー』 という感じで良かったデス ⊂(^ω^)⊃ブーン



<このへん!!トラベラー 全国6都市!!笑いと歌の地元応援ツアー スケジュール>

日時:4月25日(日)  会場:ZEPP大阪

日時:5月1日(土)   会場:ZEPP仙台 

日時:5月9日(日)   会場:ZEPP名古屋

日時:5月16日(日)  会場:ZEPP東京

日時:5月23日(日)  会場:ZEPP福岡

日時:6月13日(日)  会場:ZEPP札幌

(※ 大阪と札幌には、雨上がり決死隊の蛍ちゃんも出演




5月2日は、ママンの誕生日
ママンの食べたいものということで、お好み焼き食べてきたYO (´∀`*)

なんと!このメニューの名前は・・・

0501-oko1-1170620☆


じゃ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ん!!!!

0501-oko2-1170636.jpg


アボカドのふわふわ感が、新鮮で優しい感じがしたぉヾ(゚ω゚*)ノオハツオハツ


スポンサーサイト

テーマ : ライブレポ - ジャンル : お笑い

【編集】 |  23:59 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

出演者凄過ぎる!!
実は、生でお笑い見たことがないんです。
いいですねぇ。羨ましいです!

ところで、不思議なお好み焼きは何処で食べられるんですか?
メニュー隣のマヨダク!とか気になります。
鉄人あまとう壱号 | 2010.05.04(火) 06:12 | URL | コメント編集
●GW
来て欲しくなかったゴールデンウィークがきてしまい、案の定最悪なGWに。
ようやく今日で終わります。
(理由は、経済的問題と家庭の問題)
TOMO | 2010.05.05(水) 08:28 | URL | コメント編集
●なんて豪華~☆
こんなすごいの仙台でやってたの~!!??
いいなぁ☆
大好きな芸人、いっぱい!!!!!!!
とくに、チュートリアル&NONSTYLE

お笑いって、そろそろ飽和状態…?って時期が長いにも関わらず、
みなよく頑張っている!!!!!(笑)

ホント、元気もらえるよね~☆

そか、16日は東京なのねwww
うらやましぃぃぃぃ!楽しんできてねん。

早く女の子ピーク過ぎますように。。。。。。
Kコ | 2010.05.05(水) 23:24 | URL | コメント編集
●コメレス
ちょい待ってね!
pico | 2010.05.08(土) 01:20 | URL | コメント編集
●豪華
絢爛な面々ですね~。
見応え十二分の満足度ではないでしょうかp(^^)q生ライブ羨ましいです。
遅れますが、お母さまの誕生日もおめでとうございます。お好み焼きも美味しそうですね。
ヨッシー | 2010.05.10(月) 16:15 | URL | コメント編集
●>あまとうちゃん
だよね~!!このメンバーすごいよね!!
これは絶~~~~~~対!!!!!
何が何でも見ねば!!って感じだったよおおおお(`・ω・´)シャキーン
(もはや使命感?!w)

生もいいよ~!!テレビとまた違って、会場みんなで笑って一体感もあるし☆
医学的にもお笑いは健康にいいって証明されているけど、
本当、お笑いは私、ゼーッタイ必須!!!!!!!
まさしく、無心になれる、元気の源なんだよねっ☆

実は私も、マヨダク気になってるwww
ここです!(´∀`*)
秋田県は3店舗あるみたいだよ。近いかなぁ~?
http://www.dohtonbori.co.jp/index.php?action_front_shoparea=true&area_code=05
pico | 2010.05.10(月) 22:45 | URL | コメント編集
●>TOMOさん
むむ?!そんなに最悪なGW?!
経済的問題と家庭の問題ってなんだろう・・・。
短い文章だけに、想像しちゃいますね(^^;

みんなが集まるから、お子ちゃんたちの分も子供の日とか、
いろいろとお金はかかりそうな感じはしますけどね~(^^;
pico | 2010.05.10(月) 22:49 | URL | コメント編集
●>Kコ
そうなの~!!
これははずせないっしょ!!!!!
チュート好き~ヾ(*´∀`*)ノ
NONSTYLE は、S-1おもしろかったね~!観た??

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 元気もらえる~!!!
お笑いなかったら世の中絶対違っているよね~!!

16日ごめんね!!><
次回を楽しみに・・・。しかし3年って、意外と早いねぇ~!ビックリだ!

今も、おにゃのこズルズルでしゅ( ̄▽ ̄;
いろいろありまして、交錯中w

Kコも子育てがんば~☆\(^o^)/
Rくんがんば~☆\(^o^)/
pico | 2010.05.10(月) 23:08 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
楽しかったよおおおお☆ヾ(*´∀`*)ノ
普通だと、それぞれがネタやって~って感じだけど、
これは本当に企画モノだったから、
見所としては、やっぱり全体の絡みだよね~☆
全体の企画と絡みは、これならではだったので、レア!!

ママンに代わって、人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます♪
一応、GW中だったので、お好み焼き屋さんもやたら混んでいました。
お好み焼きって、焼くのも楽しいんだけど、
おなか減ってると待ち時間が、待ち遠しいですよねwww
pico | 2010.05.10(月) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |