2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.06/24(Thu)

Surprise♪ ヾ(*´∀`*)ノ 


たらいまわしだ (´・ω・`)ショボーンヌ


本当はかなり気が進まない某所と、どうしても接触する必要があり接触中。


火曜日の午後1時すぎに電話して、と言われたので電話。

「明日の同じ時間にもう一度電話して?」

ん? まぁ仕方ない。

そして翌日水曜日、指定通りに電話。

「金曜日の同じ時間に電話して?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/オワタ


たらいまわしとは違うけど、ある意味、たらいまわし (´・ω・`)ショボーンヌ


ちなみに、そういう場所でも、用事の内容でもないので、

遠まわしに嫌がられているとかではないことを 念のため付記しておきます( ^ω^;)


金曜日に電話かけるさ、ああ、かけるさwww





さて、ちょっと遅くなってしまったけど、

5月は、ママン以外に誕生日の方が何人かいて、そのうちのひとつ、

またお得意の(笑) 『サプライズお誕生会』 だぉ?ヾ(*´∀`*)ノ ヤホーイ


ケーキプレート は、花火もついて、名前プレートも入って、 かわゆうううううううう♪ (*´ω`*)b

ケーキプレート♪



それと、以前からチャレンジしてみたかったことを、オーダーしてみた!!!!!!!!

シャンパンタワー♪


『 シャンパンタワー 』!!!!!! (人´ω`*)。.:*・゜ウトーリ



他にも、写真を撮ってフレームに入れてプレゼントをしてくれたり、

私が幹事ということで、私がフツーにおトイレに立った際に さりげなく寄ってきてくれて、

主役サンにわからないように、打ち合わせしてくれたり

いろいろ比較して、迷った末に選んだ初めてのお店だったけど、

クチコミ通り、 めちゃめちゃ親切でサービス満点♪ 素敵なお店でしたぁ?♪

主役サンにも、とっても喜んでもらえてよかった

満足満足?♪ ヾ(*´∀`*)ノ



すごいビックリしたのは、

同じ日&同じ時間帯に、お誕生日のお客さんが、トータルで3組もいたこと!!!?(゚◇゚ノ)ノ

今まで 『サプライズお誕生会』 で、他の組と重なったことはもちろんあったけど、

なんと言っても、平日の比較的早めの時間!!

お店の人が合わせたのか?と思うくらい、

ちょうど同じ時間帯に3組同時のタイミングでサプライズタイムになったのは驚いたぁ!!

お店でみんなでお祝いするの楽しいけどね?



さて、おにゃのこヤバスな予感。。。寝たきりフラグ il||li _| ̄|○ il||li

おなかは痛いし、今も貧血フラフラで打ち進まないというw

書きたいこと溜まっているのに、だいぶblog更新できていなかったので、

薬でちょこ?っとだけ騙している隙にフラフラ更新してみたYO!⊂(^ω^)⊃ブーン

(しかし実は騙せていない件w (:D)| ̄|_ オェェ )



W杯!明日は寝不足民、確実に大量発生の予感だにょwww



テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:59 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●Birthday
良いお店でよかったですね~ かくし芸張りのシャンパンタワーご満悦( ^^)Y☆Y(^^ )
体調くれぐれもお大事にして下さい(__)
ヨッシー | 2010.06.29(火) 04:18 | URL | コメント編集
●すごーい!
シャンパンタワーすごいですね!!
素敵なバースデーですね。

どこのお店ですか?
是非行ってみたいです。
鉄人あまとう壱号 | 2010.06.30(水) 18:09 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
自分がしてもらうのも好きですけど、
サプライズして喜んでもらうのが好きです♪(*´∀`)ノ
今回は自分がずっと気になっていたので思い切ってやっちゃいました(笑)

毎度毎度ご心配ありがとうですペコリ(o_ _)o))
pico | 2010.07.03(土) 05:16 | URL | コメント編集
●>あまとうちゃん
シャンパンタワーいいよね♪(*´∀`*)
もちろん、結婚式の2次会みたいなでっかいのじゃないけど、
テーブルでできるサイズで、
盛り上がるし、写真も撮ってくれるし、
主役はじょぼじょぼじょぼ・・ってする体験ができるから楽しい♪

シャンパンタワーやっているお店いくつかあるよ~^^
ただ、何人以上とか決まっている所もあるので、
行く人数と内容で、お店セレクトするといいかと思います☆
pico | 2010.07.03(土) 07:03 | URL | コメント編集
●( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お久しぶりです。
訪問は時々してましたけどね(*^^*)
ブログタイトルが変わりました。
『ほのぼの日和』から『まろたんの気まぐれぶろぐ』
ちょっとタイトルが長くなりました(;´▽`A``
まろたん | 2010.07.19(月) 07:06 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
゚+.(◎d´I`)b.+゚.(゜+Нёllо+.゚)
おひさです~!ちょっと更新できていませんでした(´;ω;`)ウッ

blogタイトルの件、了解です♪
ちょうどリンクの整理をしていたので、変更しちゃいますね(´∀`*)
pico | 2010.07.23(金) 01:41 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
うーん・・・・・

タイトルの変わったblogへ書き込みに行ったのですが、
5回くらい(もっとかも)トライしたものの、
なぜか投稿フォームがエラーになってしまって書き込めませんでしたorz

エラーの時と、画像認証に失敗しましたが連発でした。
なんででしょうね(^^;残念・・・
今日はとりあえず諦めます。
pico | 2010.07.23(金) 02:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |