2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/20(Fri)

残暑お見舞い申し上げます (((´ω` *) 


今年は まだ引き続き、猛暑が続くようです。

まだまだお気をつけて (((´ω` *)



さて、先日、以前の職場で、

一緒に、す???っごく すっごくすっごくすっごく!!! 頑張ってくれた、

当時学生さんだった あまとうちゃんから、

とっても素敵な 暑中お見舞いのおハガキ を頂きました *+*゚*(´∀`)*゚**+


イニシャル署名部分は敢えてカットしましたが、あまとうちゃん作の作品のはずです。


素敵ダネー +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


0819-1180482.jpg


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


素敵なものだったのはもちろんなのだけど、

やっぱり 何より本当に、 その 『気持ち』 が すっごく嬉しかった!!!!!

そういうところ すべてが、あまとうちゃんらしくて好きだなぁと、ホントしみじみ。

これからも、よろしくne ヾ(*´∀`*)ノ ナカヨシダョ!ダョダョダョ






さてさて、おにゃのこで コレ。 → il||li_○/ ̄|_il||li  ハイ、恒例www

しばし

_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○ チュポーン






セ、仙台七夕まつりの写真あっぷは、お待ちをぅ ´ω`)…ァゥァゥ

【編集】 |  05:00 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●残暑お見舞い申し上げます。
素敵な書中お見舞いのおハガキですね(o^-^o)
まろたん | 2010.08.21(土) 07:33 | URL | コメント編集
●素敵な
ハガキです!picoサンへの気持ちが伝わりますね!
残暑続くようですがあと一息のりきりましょう(>_<)七夕特集楽しみですね~お体お大事にして下さい!
ヨッシー | 2010.08.21(土) 15:23 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.23(月) 06:03 |  | コメント編集
●>まろたんさん
素敵ですよね~♪
いろいろな点で、お人柄がすごく出ています!
pico | 2010.09.03(金) 00:24 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
年賀状でさえ、今はメールが多くなっているというのに、
こうやって手書きのお手紙やハガキをもらうと、すごく嬉しいです!
それも、彼女らしいし、やっぱり字が味があるというか(*^-^*)

た、七夕特集?! ヤバスwww

しかも去年もできなかった、香港の中秋の記事の移行が~!( TДT)
いくら猛暑とはいえ、もうすぐ中秋なのに・・・
pico | 2010.09.03(金) 00:50 | URL | コメント編集
●>お名前なしさん
は~い、おkですよ~!^^b
みんなわかるので大丈夫です!^^
pico | 2010.09.03(金) 02:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
