2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/08(Fri)

札幌時計台☆ 




@携帯より



北海道は 3回目、

時計台は 2回目の私ですが、

夜の時計台は初☆ (●´ω`●)

冬はもっとキラキラにライトアップされるみたいですが、

通常時の夜の時計台でも充分美しかったです♪


確かにココ、周りがビルで埋もれているし、

「日本三大ガッカリ」なのは納得しつつも(^^ゞ

でも私は夜の時計台も素敵だったし歴史があると思います♪

観光客がひっきりなしに来ていました!!


旧札幌農学校、北海道大学の前身ということで、

正面の掲示板に、ノーベル賞受賞の新聞記事が貼ってありましたよ?☆

札幌!歓喜!!

日本!歓喜!!


テーマ : 北海道 - ジャンル : 旅行

【編集】 |  23:26 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●定番
夜に見るのもなかなかなんですね^_^;
ヨッシー | 2010.10.11(月) 13:33 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
なんでもそうですけど、昼間明るい時と、夜って、見え方が全然違いますよね!

時計台自体が小さいし、それが歴史的に事実なわけなので仕方ないけど、
確かにこの街の中にビルに埋もれて・・・っていうのはちょっと悲しいものが・・・。
何とかならんのですかねぇ~。

それにしても人ひっきりなし!!ノーベル賞効果もあると思います!!
pico | 2010.10.19(火) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
