2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.10/08(Fri)

名物!初!スープカレー♪ 




@携帯より



現地で本格的なスープカレーを初めて食べた!!


スープカレーって、薄そう?!だと、ビミョンなイメージだったんだけど、

今日たまたま入ったスープカレー屋さんが大当たり!!

野菜など北海道自慢の具がたっぷりだし、

チキンの深い味のスープがすっごいおいしかった????っ♪


TBS『リンカーン』の収録もして番組で紹介もされて、

有名人もたくさん来ているお店だったのでビックリ!!! w(°O°)w

あとで写真載せま?す☆


今度、仙台でも、ずっと気になっていた、

榎本可奈子のスープカリーのお店にも行ってみようっと! (・∀・)ノ


というわけで、

今日は、おなかパンパン!! 脚パンパン!! @@;

でっす ^w^ゞ  おちゅおちゅ


テーマ : 北海道 - ジャンル : 旅行

【編集】 |  23:57 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●偶然
入ったところが有名店とはさすがですね(#^.^#)
ヨッシー | 2010.10.11(月) 13:44 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
ほんと!地下だし、怪しい店かと思ったのに、偶然にもほどがある!w
マジでビビったwww
本当おいしかったー!イメージ覆った!(´∀`*)
pico | 2010.10.19(火) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |