2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/10(Sun)

さらば北の大地、北海道?!! 




@携帯より



さらば、北海道??!! (´Д`)ノシ

行きより さらに、お???っきい お船で南下します!!


南から悪い天気が流れてきているので、

行きより船が か?な?り?揺れるぅぅぅ? (((≧ω≦)))

平らに立つのが大変なくらい! バランス、バランス・・・

デッキにも出てみたけど、明らかに行きよりも風が強くて、

危なくて下なんて覗けないくらい、ふっ飛ばされそう!!

髪の毛ボー!! ヅラ飛ぶぉ!! (・Д・)

時々、落雷か地震みたいに、ドーン、ドーンって言うし w(°O°)w


風などの影響が、本当に直で大きく出るんだなぁ?とつくづく。 自然はスゴイ!


今日もハードすぎる充実さ。

さらにさらに脚パンパン&全身筋肉痛中。。。 (´ω`) ←どんな動きw


テーマ : 北海道 - ジャンル : 旅行

【編集】 |  00:02 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●帰還
海猿顔負けの大型船!快適なのかとおもいきや自然には敵わずですか(><)
ヨッシー | 2010.10.11(月) 14:11 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
鉄道みたいに、この船目当てのファンがいるくらいの船らしいです!
大きくてなかなか豪華客船的な感じなので。
(行きの船も小さくはなかったですけどね、まったく。)
すごい小さい船だったらもっともっと揺れたでしょうね~!
漁船とかは、本当、日々大変だろうなとつくづく思いました。

部屋や食堂には常にあるものが常備。またのちほどw
pico | 2010.10.19(火) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
