2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.10/10(Sun)

ただいま仙台 (´ω`) 






@携帯より



本州が見えてきて (1枚目の写真の奥に見えるのが本州だよ?!^p^)

仙台港に入港?♪


仙台に着く辺りまでかなり曇っていたけど、

仙台に着いてみたら意外と明るくなって晴れ!


でも、梅雨時ばりの湿気と熱気がすごすぎて、

ぐったりのところにこの気候で冷房なし・密室長時間とかは、

暑いの大スキな私でも、さすがにコタエル感じだった? (´Д`)


というのも、お船はかなり快適だったんだけど、

仙台港から仙台駅までのバスが、乗車率200%くらいの 湯気が出そうな蒸っし蒸しの状態で、

しかも、ちょうど足元が斜めの所に立ちっぱで身動きとれないまま 約40?50分!w

結構なトドメにwwwww

全身痛い上に脚つるぉ (´ω`)


ひとまず仙台に帰着?♪


テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  11:36 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●無事
帰着お疲れ様でした(^^ゞ
大型船といえど空調設備までは行き届かずとは(T_T)
ヨッシー | 2010.10.11(月) 14:17 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
すみません~!
書き方が悪くて勘違いさせてしまったようなので、本文一部修正しました。

船が蒸し蒸しだったわけではなくって、むしろ船はちょ~快適!
蒸し蒸しの蒸し風呂だったのは、バスです。
梅雨時に、温泉orプール上がりたて、かつ、大荷物の人たちが、
密室でぎゅうぎゅう詰めになっているイメージですぉ( ^ω^;)
疲れているところに、大荷物で蒸し風呂で長時間体勢がひどいって、なかなかの地獄www
しかしこれも旅のメモリアルのひとつですね ⊂(^ω^)⊃
pico | 2010.10.19(火) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |