2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.10/10(Sun)

仙台☆快晴☆ 






@携帯より



雨上がりたての亜熱帯タイムを過ぎたら、

仙台、天気予報に反して、めちゃめちゃ晴れています☆ (≧ω≦)アツイ!


そして、連休中というのもあって、ものすごい、人・人・人だらけ???!!!!!

旅行の人やらなんやら、とにかくものすごい人出で、どこもかしこも、

混み混み!!! すっごい混みまくり!!! (οдО;)


駅前では、みちのくYOSAKOIのイベントをやっていて、踊り子グループも観客もい?っぱい!

だい???ぶ賑やかな連休となっているおりますぉ。


そして、ひとまず、牛タンで締める旅でございました (^ω^) もぐもぐ ウマー

おちゅおちゅ?!


楽しい連休をお過ごし下さいませ?♪ (*´∀`*)ノ


テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  13:59 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●締め
牛タン(^-^)
長旅お疲れでした!ゆっくり旅の疲れを癒して下さい(#^.^#)
ヨッシー | 2010.10.11(月) 14:23 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
いろいろあって、地元の親友ちゃん食べられるかホント心配だったんだけど(´・ω・`)
親友ちゃんの食べたい気力に押されて頑張って食べてみた!
親友ちゃんはトッピングもつけて元気に食べていましたw(驚
よかったよかった☆

そんなわけで、仙台のしるしに牛タンを食べて、今回の旅は締めとなりました⊂(^ω^)⊃
おちゅかれさま~!
pico | 2010.10.19(火) 02:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |