2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.12/28(Tue)

カウントダウン♪ 

もうすぐ2010年も終わりですね Σ(*・д・*)ハッ!!!

あと3日!!!


身もココロも、スッキリして、

新しい年を迎えたいですね? ヾ(寿ゝω・)ノ゚**・゚




さてさて、時期外れですがw

先日書いた、紅葉狩りのあとに、

紅葉に囲まれる別の機会があったので、一枚載せておきま?す


この時は、もう紅葉終わってるかな?というくらいのタイミングだったのだけど、

実際には見頃の箇所と終わってきている箇所が非常に混在していました?。


その 「ちょっと終わり気味」 がうまい具合に出ている絶妙なタイミングで、

ものすごぉぉぉぉぉくキレイだったのが、この 赤絨毯!!!!! 感動?!!!


紅葉


ちょうど、雨がちな中だったりしたので、

なおさら葉が地に馴染んでいて、その具合も本当にちょうど良くて

どこもかしこも、独特の美しさが と?っても深みを持って見られましたぁ*・゚*・゚

今回は今回で、ワタシとしては、 『本当に得した?♪』 っていうタイミングでしたne (*´∀`人)

このタイミング、ジャストじゃないと、絶?対に出会えない美しさ・風景だったから。。。❤ฺ




年末、また寒くなるようなので、ぽかぽか あたたかくして、

よいお年をお迎え下さいマセ?


2011年も、どうぞ、変わらず仲良くしてクダサイne ヾ(´∀`)ノ゛


【編集】 |  23:59 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●BestShot
まさに名風景とでもいうべきまれにみる素晴らしい一枚だと思います(#^.^#)
めっきり寒い日が続いていますが体調管理に十分気をつけて良い年をお迎えできますようにo(^-^)o
ヨッシー | 2010.12.29(水) 05:32 | URL | コメント編集
●こんにちは(*^o^*)
今年一年ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。
ブログは来年の1月1日に復帰します。
アメブロです。
まろたん | 2010.12.29(水) 11:15 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
時期がずれてしまいましたが、今年のものなので今年のうちにと思いまして。。。

ヨッシーさんも体調と運転と、気をつけて下さい。
仕事、年末は特に忙しい時期なのかなと思います。

良いお年をお迎え下さい。
pico | 2010.12.30(木) 02:05 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
アメブロに完全に移行なのですね。
またリンク直しますね。

良いお年を~♪
pico | 2010.12.30(木) 02:07 | URL | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.02.02(水) 09:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |