2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/09(Sun)

【仙台】 The 17th 定禅寺ストリートジャズフェスティバル☆ 

☆ The 17th 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台 ☆

20070927144302.jpg  昨日、今日は、仙台の名物イベントのひとつ、
  市民の手づくりから始まった、
  <『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』> です☆彡

  17回目となる今や、
  2日間で行われる音楽祭としては世界有数の規模を誇るそうです。
  大ステージもありますが、
  とにかく 街全体のいたる所がステージ!!(90ステージ☆)
  参加バンドは、1200以上の申し込みの中から、707グループです♪

20070927144309.jpg
私は、親の影響もあって、
小さい頃からジャズ大好きなのですが、やっぱり、

☆ ビッグバンドジャズ ☆ が一番好きです ・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 

あと、☆ ピアノジャズ ☆ も好きですね♪
20070927144316.jpg
でも、このイベントは、
『やっぱりジャズいいぜ?♪♪♪』ってものから、
正直、『これってジャズ?! (・_・?)』 っていうものまで、
いろんな音楽も味わえるのも特徴。

お好みで?☆彡

県外からも た??????くさんの参加者・観客が来仙するので、
8月の仙台七夕まつりほどじゃないにしろ、これまた かなりのこんざ?つっぷり? (*_*)


たまに、音楽漬けって すごい癒されるし、心躍るし、いいですよね?♪

20070927144322.jpgな?んて言って、まともには夜しか行ったことがなく・・・(^^;

今回は親友が来仙、せっかくなので昼間見まくろう!
と思ったのですが、
都合により ささ?っと&テレビで、って感じに(爆)


20070927144328.jpgおススメは、昼もいいけど、かな??♪
っていうか、ビール?!www

ビール片手に音楽と雰囲気を愉しむ!!  粋♪(笑)

                コチラ、ビールやさん☆ →

20070927144339.jpg
  今夜21:00まで開催していますので、近場の方は
  ふらりと是非のぞいてみてはいかがでしょうか (*^-^*)

  遠い方も、毎年9月の今頃の土日開催なので、是非?♪

  あっ、今 パンフレット見たら、
  10月(日付未定 23:00?23:29)に、
  NHK総合テレビで全国放送 されるようです☆


台風も過ぎ去って、ちょうどイベント中、快晴?★ でよかったねぇ?♪
私も友に会えてよかったです。

ちなみに、<脳内相性メーカー> で、
私に対する頭の中が、全?部!!『友』の友達です(笑) ←マジウケるwww




テーマ : JAZZ - ジャンル : 音楽

【編集】 |  17:05 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
