2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/04(Tue)

サプライズ! 懸賞当選?♪ 

いきなりクレジットカード会社から 配達記録 が・・・。

差出人が差出人なだけに、カードの切り替えの時期でもないし、

ナニナニ?! 何かしたワタシ?! Σ(゚Д゚;)  って、 ちょっとビクつきつつ受け取ったら・・・

20070927152642.jpg
  およぉ?!!!

  あけてビックリ!! ('0'*)


  商品券 5,000円分の当選でした??♪


これ、メインは車の応募だったので、まさに想定外w
わかっていて届くよりも、 いきなり届くから 余計ウレシイ♪ っていうのってありますよね?!

ビックリしたけど、昨日、凹むこともあったので 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 エーン
思わぬ ★サプライズプレゼント★ になってうれしかったです? (*^▽^*)

ちなみに、くじの日はハズレちゃいましたよん(笑)
↑ コレ 当選番号1個だし、ある意味 高額当選ばりのラッキードローだよね (゚ー゚)(。_。) 




テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  08:48 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
