2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.05/20(Fri)

(´ω`) 





@携帯より




THE MALL 長町!

震災から2ヶ月以上経って、やっと全館再オープンした~!!(本館&Part2)


中には、映画館(MOVIX仙台)や、お店など、休業中の所もあるけど、
でも、はじめは平面駐車場しか再開していなかった立体駐車場も、
本館&Part2の両方とも、全階使用可能になったし、よかった~

本館正面はいまだにガタガタで通れないし、
駐車場の中も修復工事した所はしていても、
道路や他のお店と同じで、ガタガタしていたりもするけどね

でも、震災の被害で、使用不可になり、
再開できないで終わってしまう建物や会社、お店も多い中、

あんまり動きがなかったり、遅かったりすると
「ココも、もう営業できないのかな~(´・ω・`)ショボーン」 と思ってしまったりもするので、
ひとまず全館オープンは、よかったよかった~!b

スタバも久しぶりにやっていた!
行きたくて我慢しまくっていたレストランも やっと営業~!!!\(^o^)/ワーイワイ



んでもって、モールどうこうではなくて、全体的なこととして、

相変わらず かなり 物価高騰((((((*´3`)chuー↑↑↑↑↑ なり~/(^o^)\ ヒィ~

(ちなみにガソリンは、震災以来、宮城県が全国一高いらしいw)


でも、店がまったくやっていない&枯渇の時よりは 全然イイ! (`・ω・´)

各業界、ヒーヒー言ってがんばってくれているし! (`・ω・´)

贅沢言って選んでいるご時世ではない! (`・ω・´)

高いし、無い物は無いけど、そんなこと言ってられん!知恵で勝負だぬん! (`・ω・´)



テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:39 |  東日本大震災  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●全館
オープン御祝です(^^ゞ良かったp(^^)q

マイカル系はまだ開館していないところが多いようですね。
ガソリンに関してはようやくここ最近単価下降傾向のようです。物価はまだまだ高騰傾向ですね。
ヨッシー | 2011.05.31(火) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |