2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.06/04(Sat)

ゆ、ゆ、ゆ・・・・・・・・ 


@携帯より





揺れすぎですがな━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!!!!!





もちろん、今に始まったことではないけれど・・・ (・ω・)


さ~す~が~に~~~

一日に何回揺れれば気が済むねん!w  状態ではあるw

地震酔いどころの話ではない~

(一日あたりの地震の回数は確実に減ってきてはいるんだけどね~)



震災以来、常に揺れているわけだけど、

ここ数日のは、『嫌な予感』 系の地震なのよねん~ (・ω・)



ゆっくりお風呂にも入れないし、おちおち寝てもいられないしw


元々そんなボロ屋じゃなくても、もはや家(家屋)が 常時、

ピシッ!とか ミシッ!とか バシーン!とか

明らかにいうようになっている始末だしっ Σ(゜Д゜;)ビクゥwww

ラップ音か!w みたいなwww


突き詰めると結局のところ 逃げ場ないし、フラッシュバックもあるし、
特に閉塞感が半端でなくものすごい所とか被害が大きかった所なんかにいると、
ごくごく稀~にだけど、一瞬、恐怖と不安で 頭おかしくなりかかる時あるわw (ぉぃwww

あ、でも 『避難』 的には もはや相当なベテラン (カラダが勝手にレベルw) なので(笑)、
変わらず 冷静対応しているのでw 大丈V! O━d(*´ω`*)━K


絶対まだでっかいのくるかんね! (`・ω・´) 注意だぉ!


テーマ : 東日本大震災 - ジャンル : ニュース

【編集】 |  16:47 |  東日本大震災  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●予感系
よくわかる気がします(>_<)
確かに立て続け系でしたね。
あの当日以来揺れがくると逃げる態勢に入る癖がついたのと同時にかなり冷静&鈍感気味?多少の揺れで驚かなくなっている自分に気付く時が多々あるように思います。(実際いいことではないでしょうが)
今回のこれだけの大きな激震であっても宮城県沖とプレートが違うらしいですからまだまだ油断は禁物ですねw(゜o゜)w
ヨッシー | 2011.06.06(月) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |