2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/08(Mon)

感動! 想いがぎゅううう! 2011年仙台七夕まつり! 









@携帯より



仙台七夕まつり 8月6~8日、開催しています!!

いや~、今年の仙台七夕まつりは、もう 「感動」 の一言!! (´;ω;`)
それに尽きる!!

例年だと、どこのどの七夕飾りがキレイだったとか、そういう感じだけど、
本当に今年は特別!!!


特別なのはもちろんわかっていた。うん。

だけど、実際に見て触れて・・・・・

(´;ω;`)ブワッ


もうね、日本全国、個人の方、団体、著名人から、

そして、海外の国々のた~くさんの方々から!

いっぱい!いっぱい!の想い・メッセージが、
この七夕まつりに、溢れんばかりに、

ぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!


どれだけ想われているか、

どれだけ支えられているか、

深く深く実感、体感、涙出る 2011年仙台七夕まつりでした (´;ω;`)ブワッ



本当に本当に本当に、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!



今年、

「何が何でも今年だけはほんっと見ておくべき!!参加しておくべき!!」 という

本当にどの年とも違う、歴史的で、唯一無二の、仙台七夕まつりです!!

貴重な機会、8日(月)までなので、行ける方はぜひ見たり参加してほしいです!!!



清水寺で書かれる、今年の一文字は、

『絆』 にケッテイ!!! (^ω^) (勝手にw





ちなみに、誰に頼まれるでもなく、ちょ~自主的に(笑)、
サンドウィッチマンの 『東北魂』 Tシャツ を着て参戦☆ (^ω^)メッセージメッセージ!!

なにげにビミョンに目立つんだけどw 見られたりするだけじゃなくて、
その場で会話が生まれたりするアイテムだった━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

んでもって、今日、『がんばろう!宮城』 Tシャツ 見つけたので買ってもーた (^ω^) (ぉぃwww



頭まわってなくてスミマセヌ~

もっと伝わるように、あとでいろいろ写真載せたいトコロだぬん(´`)



おやすみなさい~

夜中なのに、セミがガン鳴き中w  @@;


テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  02:05 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おはよう(*^o^*)
仙台七夕まつり、テレビでは何回も見たことあるけど
生では1回もないです。
今年は特別なんですね。
東北三大祭りは、いいですね(o^-^o)
まろたん | 2011.08.10(水) 09:37 | URL | コメント編集
●七夕
今年は東北六魂祭に続き、まさに特別な年であり感動一塩な七夕ですねo(^-^)o

東北魂Tシャツで参加とはサンドも喜ぶと思います!
ヨッシー | 2011.08.10(水) 19:21 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
こんにちは!
そうですよね、遠いですしね。私も九州のお祭り、生で見たことないです;;私も見てみたい^^

でも、今年は、震災を支援してくれている関係で、
結構、テレビ、ケーブルテレビで、七夕まつり前夜祭の花火大会なども中継されていました。

震災があって、本当に、日々があっという間です。いつの間にか時が過ぎる。
でも、桜も、花火もお祭りも、今年は本当に初めての何とも言えない、特別な思いでした。
pico | 2011.09.05(月) 01:29 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
そうですね!
六魂祭って、これをきっかけにず~っと続いたら、
今、七夕まつりが「政宗の時代から続く・・・」と言われているように、
今回のことも伝えられていくのかなと思います。

でしょ~!サンドに見せたいわ!!w

七夕まつりの写真、見てほしいのにUPできてない。゚(PД`q*)゚。
時間みてしまふ!><
pico | 2011.09.05(月) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
