2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/01(Sat)

【あいのり】 ハオロン! 社長、落ダチョウ!! ← 懐www 

20070927153823.jpg

先日、10年前のふかわりょう を載せましたが(笑)、
どうも、たまっているのは、2004年前後の録画が多いようです。

むちゃくちゃテレビっ子で、録画してでも意地でも観る私でも、
確かに観切れないくらいの火の車ピークだったな、ああそうだったなと、
よく考えればわかることなんだけど、今更ながら、よくよくね?。

いや? ホントご指摘の通り、マジでコマーシャルは、その時代の 醍醐味!! 面白すぎます!!

You Tube でも、「何年代のコマーシャル」 とかアップされてるくらいだもんねー。
本当に時代を感じさせます。

いつ観ても懐かしいのは、とにかく 『あいのり』!!(笑)
第一回から観てますから!!www (あと 『恋のから騒ぎ』 も★)

いや??、コレもう 大爆笑!! 覚えてますか?!
(もちろんMCはウエンツじゃなくて加藤晴彦時代ね。)

ハオロン、
「次の日何があるかわからない」という伏線、
「自分の責任で乗れって書いてある!」と格好よく看板を訳した後、

自ら乗ったダチョウレースで、 社長、落ダチョウ!! (爆)


『恋から』 もそうなんだけど、とにかく、不思議と、
一回にめちゃくちゃなおもしろさがガンガン詰まってる回ってあるでしょ!!
も???そういうの、ビデオテープ擦り切れんじゃないか ってくらい、
軽く 30回以上 観てるのもありますね!!!(笑) ← どんだけ?w


今まで撮りっぱチェックした中で気になったのは、

<『救命病棟24時』> (フジテレビ/出演:江口洋介、松嶋菜々子)

ちょうど今回 新潟で地震があった直後に観たんです。 ホント、たまたま。
だから、余計にリアリティがあって・・・居た堪れませんでした。

そんなシリアスな中、江口洋介に電話が・・・・。

ん????????

なななななななんとーーーー!!!!!!

あたいと同じ携帯電話だぁっっっ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

江口とおそろ・色違い♪w (ノ∇≦*)イエイ

ぢゃ?なくて!!(爆)

「古い、古い」と言われているが (なにげに失礼やなw) 、
マジで 我が携帯電話の古さを実感 しちまった一幕?! 衝撃?! (ノ∀`)アチャー

FOMAが出て最初の機種なんだよね。
んで、香港時代は休止してたから、ず?っとそのまんまなのさ?♪ Σ(ノ∀`)ペシッ


『きらきらひかる』
 → テーマ曲、ミスチルの 『ニシヘヒガシヘ』 が印象的。 内容も濃い&面白い。
   原作マンガの絵が独特だったような。。。

『白線流し 二十五歳』
 → 当時観なかったままだったスペシャル。 同世代なんだよね?。 終わり方リアルすぎ…?
   相手役のメインがなんと関ジャニ∞の横山くんだった! ビックリ!

『ブラックジャックによろしく 涙のがん病棟スペシャル』
 → 春に身内を亡くした衝撃から抜け切れない私には、結局、観ることができませんでした。
   オープニングに極楽とんぼの…(-。?;)


最近のテレビ関連も書きたいこといっぱい★
もちろんドラマ必須♪ なんだけど、最近は毎日 チュートリアル徳井www
あと 『アメトーーク!』 www 

女の子の日やらで、なかなかまわれなくてごめんなさい (。´Д⊂) これ、やっとっス、じょじょに?



スポンサーサイト

テーマ : 懐かしいテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  17:11 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
